UFOも見たよ!前世療法セミナーがついに釧路へ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

日本全国各地で開催している

前世療法セミナーですが、

北海道道東・阿寒湖畔という

とーても遠いところにも関わらず

とーーっても盛り上がって

開催させていただきました♪

 

 

釧路、帯広、鹿追、そして車で

5時間かけて来てくださった

札幌の方まで、あちこちから

来てくださって感激です(ToT)

 

 

misaのブログのmisaさんの大の

お気に入りの阿寒湖旅行へご一緒する

ことにしたら、あれよあれよという間に

セミナーを企画してくださって

ほんとーにありがたい限りです(ToT)

 

 

北海道東のカルデラ湖、

屈斜路湖・摩周湖・阿寒湖あたりは

龍がいるとか、UFOが飛来するとか、

噂されるエリア。

misaさんから誘われてもう

ワクワク〜♡ですよ\(^o^)/

 

アイヌ文化にも惹かれます。

アイヌコタンに宿泊し、

どっぷりアイヌ文化を堪能できる

素晴らしいホテル、エリアでした。

 

 
 
 

今回初めて釧路空港を利用し、

「丹頂鶴」がシンボルの土地だと

いうことを知りました。

「鳥型宇宙人の前世があるのでは?」

疑惑が浮上中の昨今、キーワード

「鳥」、気になりすぎます!

 

セミナーでは、どんどん記憶の蓋が

開いて10以上もの前世の断片が出て

「全部必要だから(今見せられてる)」

というメッセージを受け取った方。

 

家業で農業をやっていることに

対してふっとこれでいいのか?

という迷いが出て来ていた方が、

ギリシャの漁師で心から自然を

愛していた前世を体感して

これでよかったんだという

納得を得られた方。

 

涼しげなイケメン武士が前世

自分は現世では庶民、

その時関わった貧しい町人が

現世ではセレブなママ友という

裏表?の関係を見て、現在体験して

いる行き違い?すれ違い?

の根底を感じられたケース。

 

それぞれバラエティに富んだ体験を

シェアできて、充実感いっぱいです。

おやつをたべながら(笑)

のんびりたくさん、しかしながら熱く

語り合えて楽しかったです♪

 

人数分持って行った「魂活道場」、

皆さんお買い上げくださいました(ToT)

 

 

 

驚いたのは、10人にも満たないのに、

UFO目撃談を何人もからお聞きした

ことです。むしろデフォルト?!

たまたまそういう人が集まったの?

北海道ってUFO率高いの??

 

そしたらなんと、ホテルの大浴場に

UFOがいました\(@o@)/

(写真はあかんこ鶴雅WINGSのページよりお借りしました)

 

外気温は2℃だったが、

お集まりいただいた皆さんと

温泉は熱かった(≧∀≦)

 

根室の方から、ワシ?タカ?野生の

猛禽が見られる話をお聞きして、

今度はぜひ根室へ行ってみたい!と

テンションアップしましたので、

今度は根室も行きたいなー

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

misaさんと行く!冬の北海道で

11/20(火)前世療法釧路セミナー終了しました

 

自分で前世を見るための体験講座です

11/22(木)はじめての前世療法残席わずか

12/18(火)はじめての前世療法in川口New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

11/24(土)グループヒプノ募集中

11/29(木)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

12/8(土)未来療法講座New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年末前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定