前世療法岡山セミナー開催しました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「未来に移住したい街」岡山

前世療法セミナー

開催してしまいました\(^o^)/

 

来ると言われていた台風はそれて、

美しい秋空が広がりました。

 

シンボルツリーの樫の木に見守られ。

 

和気藹々、盛り上がりましたー

IMG_20181014_235920266.jpg

 

6月にFBで知り合いになった

まあやさんこと新谷益代さんが

「岡山に古民家を持ってます。

セミナー開催に使ってください。」

とお声かけくださったのに

面識もないのに(笑)バンバン乗って。

 

「山のように座布団があって、

なんでこんなにあるんだろう?

と思っていたら、PADOMAの

前世療法セミナーの写真を見て、

これだ!と思いました」とのこと。

IMG_20181014_235839182.jpg

(座布団に呼ばれましたw)

 

今まで前世療法地方セミナーは

新幹線の駅に近いような

市街地で開催が基本でしたが、

今回勇気を出して山の中?!

将来的にはお泊まりでリトリート

(合宿)もできるような施設に

チャレンジしてみました。

(県央に位置する吉備中央町)

 

12名の定員は満席となり、

広島県、兵庫県、島根県、山口県、

愛媛県、高知県から来てくださり、

なんと岡山県民は一人(笑)。

驚きましたが、なんか、

どこへ移住してもいいんだなー

と思えて、胸が熱くなりました。
 

近隣にお店がないため、

懇親会はそのままサロンで。

おうちでくつろぐ感覚でした。

(まあるいちゃぶ台がいいね♪)
 

私はそのままそこに泊めていただき、

まあやさんは前世療法個人セッション

を受けてくださいました。

 

出てきたのは、自由でまっすぐな

元気いっぱいの女の子でした。

こんな風に今のご自分を

振り返られていました。

 

今までの悩みのほとんどは

××から来てるという事も判りました。
○歳だからまだまだ時間があるので

これから人生のリベンジ、というか

そんなに頑張らないけど

自分の道を進もうと思います。

 

FBではこんなコメントも。

前世療法は今の自分がどういう事に影響されて出来上がったか?
ということを探って、より良く、よりリラックスして、
自分の能力を最大限に引き出し、
幸せに生きる事のガイド、手助けとなるんですね。

 

前世療法にも色々あると思うけど、
根本恵理子さんの前世療法は私が自信を持ってお勧めします。
できれば個人セッションをお勧めします。
決して怪しい、妖しい、ものではないので安心してくださいね😊

 

前世療法のことをなんて的確に!

そしてすばらしー感想を

ありがとうございます(ToT)

永久保存版ですm(_ _)m

 

4年前は知り合いもいなかった

岡山で、理想の古民家会場で、

開催できて感無量です。

ありがとう!>まあやさん

(固めの盃〜♡まあやさんは運転なのでりんごジュースで(笑) 私はもう出来上がってるw)

 

この後、もう一軒別の古民家に

泊まったのですが、なんと

未来療法で見たビジョン

そっくりでした\(@o@)/

 

(つづく)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/18(木)はじめての前世療法残席わずか

10/28(日)はじめての前世療法募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

10/21(日)未来療法講座募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

10/20(土)グループヒプノin立石絶賛募集中

10/30(火)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

ネット視聴とリアル参加の二本立て

10/24(水)eribow&さとの潜在意識を語るトークライブ第三弾見てね♡

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定