未来療法で見た、5年後に住む街 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法を応用して、自分で見てみた「5年後の未来」
どこに住んでるのかな?と探ってみました。

海辺の町海辺の街が見えてきました。
穏やかな青い海と、
急傾斜な緑の山のイメージです。
へええ、海の近くに住んでるんだ♪

海の色や緑の感じからして、
残念ながら、住みたいと憧れていた
沖縄ではないようです。
自分の知っている場所で言うと、
熱海が似ています。


ところが「地名」に意識を向けてみたところ、
出てきたのは「岡山」でした。

…岡山???

私は生まれも育ちもほぼ関東にしか住んだことがありません。
親戚縁者は、東北、信州です。
中国四国は旅行など足を踏み入れたことありません。
友人も住んでいません。(友人のご実家があるくらい)
岡山に住むと考えたこともありません。
そこに住んでる?トハ??まったく予想の範囲外です。(?_?)

しかし。
岡山と言えば、思い当たることが一つあります。
スピリチュアル系のオタクの人なら分かるかもしれません。
そう、それはある有名な「予言」の話です。

(つづく)

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク、
セルフ前世療法講座 4月19日(土)は満席になったため、
5月25日(日)夜に次回開催決定いたしました。
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  次回受付開始


受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com