岡山の祝詞シンガー・わせなつみさん家に来ています♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

岡山移住3年半の、

移住先輩わせなつみさん宅へ

泊めていただきました♡

 

初めてお会いしたのは今年の6月。

都内で開催された、シンギングリンと

祝詞のコラボ、内輪の小さな会に

参加させていただいたご縁でした。

 

岡山といえば食いつく私(笑)、

「岡山に行く時は遊びに行きます!」

と(本気で)言うと、

「どうぞ泊まりに来てください」と

おっしゃるので、真に受けてw

お会いするのは人生2回目にも関わらず

泊まりに行っちゃったよー

いやもう、憧れの岡山移住、

リアルに知ってみたいですから!

 

夫のわせのせわさん、

岡山セミナーの会場オーナーの

まあやさんこと新谷益代さんと、

4人で楽しく乾杯♡

 
 

お宅は古民家ではなく民家で、

キッチンや水周りも今風で、

気密性もよく、快適です。

これはこれでいいなーとチェック。

 

リビングに巨大な祭壇があり、

クリスタルや麻グッズやマコモなど

多様多彩なものがたくさんあって、

家全体が神殿…まるで宿坊のようです!

IMG_20181008_101610379.jpg
オリジナルの楽器「真琴(まこと)」
どこか懐かしい響きです♡

「赤ん坊を抱きかかえるように」

奏でるんだそうです。

さっそく試してみるまあやさん♪

勾玉セラピー。
オルゴナイトのオリジナルです。
 

ご夫婦が結ばれた経緯、

岡山に住むようになった成り行き、

お聞きすると全てが自然体なんだな、

ということが分かってきて

考えさせられる。

 

頑張ったり、いろいろ計画したり、

心配したりしなくても、

ちゃんと流れに添いさえすれば

必要なものは与えられるんだなー

自然と導かれるんだなーと感じ、

あれこれ質問しようと思っていたのが

ふっとどうでもよくなりました。

 

お二人の陰陽バランスが素晴らしい。

私にはイザナギ・イザナミのように

見えてなりません。

あー、またここでもこのテーマか、

とこの旅の意味にしみじみです。

 
続きでいうと、わせご夫妻は年齢的には
上だけど(20-30代じゃないけど)、
中身はクリスタルだなーと思いました。
IMG_20181008_101610311.jpg
争わない、戦わない、競わない。
愛と平和と調和、分かち合いの心を
真にお持ちなのだなーと感じました。
まさにこれからの地球の姿ですね。
 

朝、家の周りを少し散歩しました。

田んぼや畑に囲まれ、山や川があり、

空気がとても美味しい♡

まさに、私の暮らしたいスタイル。

目に焼き付けました。

 
 
 
 

 

今日の午後は、いよいよ

前世療法岡山セミナー。12名定員は

満員御礼になりました\(^o^)/

こんなに遠い場所なのに、

ウレシいわ(/ _ ; )

田舎家サロン・益愛舎(まあや)の

古民家と巨樹も楽しみです♡

移住後をイメージして頑張ります♪

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法が岡山に出張します

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー満員御礼!

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/18(木)はじめての前世療法募集中

10/28(日)はじめての前世療法募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

10/21(日)未来療法講座募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

10/20(土)グループヒプノin立石 募集中

10/30(火)セルフ前世療法講座in渋谷 募集中

 

ネット視聴とリアル参加の二本立て

eribow&さとの潜在意識を語るトークライブ第三弾

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定