第三の目で見るレインボーチルドレンに出会った?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

岡山桃太郎温泉に泊まった時の

驚き体験は、シンクロだけ

ではありませんでした。

 

ステージに1曲だけ、小学生くらいの

男の子が登場しました。

歌舞伎の子役みたいな感じですね。

小さいながらメイクもして、

きりっと流し目やキメポーズも

かっこよく可愛い出し物でした。

 

 

終わった後、その子と

廊下ですれ違ったのですが、

「ステージから見てたよ」

というのです。

「えー、見ててくれたの?」と言うと、

「うん、ここから見てた」と

自分の額を指差すではないですか。

第三の目?!\(@o@)/

 

客席は暗く、あまりお客さんは

目では見えないと思います。

二言三言喋ったのですが、

やはりおでこを指差す。

会話もイマイチ平行線な幼さで、

作り話をするような頭の回転は

感じられなかったので、

すごい本当っぽいです!

 

「これが進化人類、

レインボーチルドレンだ!」

再び興奮しました(≧∀≦)

 

今、子供達が変わってきてる

と聞いています。

いわゆる「超能力」というものが

当たり前のような子供たちが

増えているというのです。

 

塾の先生や保育士さんなど、

直接子供達と接している職業の

友人たちもちらほらと

報告しています。

今お子さんを出産してる友人や

お孫さんなどにも出現しています。

 

亡くなった人やオーラが見えたり、

生まれる前の中間生や胎内の記憶が

あったり、前世を覚えていたりする。

物質化(手から物質を出す)や

テレポーテーションもありうるという

噂になると、信じがたいものがあります。

胎内記憶や前世記憶のある

すみれちゃんが書いた

かみさまは小学5年生」は

ベストセラーになりました。

これももう「新しい人類」が

目に見えるようになった印の

一つに感じられます。


又聞きや有名人ではもう珍しく

なくなりましたが、

目の前でリアルにそういう子供と

話した体験は初めてだったので

興奮しました(≧∀≦)

 

前世を知らない、分からない、

興味ない、というのは、

単に今は多数派なだけで、

これからの時代は変わるのかなー

前世を知ることや語ることが

当たり前になっていくのかなー?

と思うとワクワクします。

 

導かれた成り行き

続くシンクロニシティ

前世療法の内容と現実の出来事のリンク

そしてレインボーチルドレン?

との遭遇。岡山わずか3日目にして

ネタ満載の(笑)スタートです。

 

明日の前世療法岡山セミナー

なんと残席1名!\(@o@)/

「来る人は必ず来るだろう」と信じ、

便利な岡山駅周辺ではなく、

車で1時間もかかる郡部を会場にした

決断には不安もありましたが、

蓋を開けてみればほぼ満員御礼です。

ありがたいことですm(_ _)m

 

岡山の神様に応援されてるんだ!

と信じて明日に臨みます。

ドタ参あと一名、お待ちしています

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法が岡山に出張します

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー残席1名

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/18(木)はじめての前世療法募集中

10/28(日)はじめての前世療法募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

10/21(日)未来療法講座New!

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

10/20(土)グループヒプノin立石 New!

10/30(火)セルフ前世療法講座in渋谷 募集中

 

ネット視聴とリアル参加の二本立て

eribow&さとの潜在意識を語るトークライブ第三弾New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定