淡路島スピリチュアル&グルメツアー開催します! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

10/8(月・祝)初の前世療法岡山セミナー

を開催することになり、

着々とお申込みいただいています。

それに先立ちまして、

淡路島ツアーを企画しました。

 

シェアビズBlossom渋谷

オーガナイザー仲間で、

淡路島と東京の二拠点生活をしている

熱田大さんにご案内していただいて

淡路のマニアックなパワスポと

地元の美味しいものを楽しもう!

という私好みの(笑)企画です。

シェアビズBlossomにおいて、淡路の移住話をお聞きしました)

 

熱田さんに淡路関連の自己紹介を

お願いしたら、すごいです(笑)

最初の伊奘諾神宮参拝時に、無数の雨の清めを霊視。その後も奇跡的な差配に促されるように、淡路島の謎が解き明かされている。

何?何?何ー?(笑)

さらに、明神六芒星の謎に迫る!

とも申しております!

気になりすぎます(≧∀≦)

 

私は10/4早朝の飛行機で関西入りします。

神戸空港スタート、三宮駅スタート、

淡路島の伊奘諾神宮スタート、

夜の飲み会のみ参加、の選択肢があります。

回るスポットはこれから公開します♪

 

海の見える?ランチと、

夜はバーベキューまたは居酒屋、

いずれも海の幸山の幸満載そうです♡

熱田さんのイチオシは淡路牛のようです。

 

ところで、この企画を立てた後、

滋賀県の方から、

岡山セミナーの帰りに途中下車して

前世療法個人セッションをして

もらえないか」と問い合わせがあり、

10日に帰郷の予定を1日延ばして、

ご予約承ることになりました。

 

私、滋賀県は通過するばかりで

訪れたことがないので、

ちょっとだけ観光もしようと画策し、

お住いの場所を確認したら、長浜の近く。

竹生島クルーズがあるではないですか。

 

竹生島って確かパワスポだよね?

とおぼろげな記憶を頼りながらググると

なんと淡路島と琵琶湖は日本の起源で、

陰陽の関係があると\(@o@)/

(写真は「結びのメビウス」さんのサイト「淡路島 沼島 竹生島からの 陰陽統合へ」よりお借りしました)

 

シンクロにはいつでも

ぞくそくワクワクする私ですが、

今回はほんとーに鳥肌が立ちました。

もう、ぞわぞわーーっと!!!

 

しかもですよ、淡路を訪れるのは4日。

琵琶湖を訪れるのは11日。

私の誕生日は4月11日なのです。

なんだか、なんだか?

呼ばれた?俺呼ばれた?誰?

 

岡山行きそのものがもう出会いと

シンクロに満ちているんですが、

(7泊するのですが、ほぼ全日程

どなたかに泊めていただくことになり、

ほぼ宿泊費はかかっていないです)

まるでダメ押しのように続々と

いろんなシンクロが起こっており、

とどめがこれかい?!

 

面白すぎるこの展開に、

お付き合いくださる方は

どーぞお声掛け下さい!

関西の皆様、一緒に遊びましょう♪

宿泊もできますので、遠方の方もどうぞ!

岡山セミナー残席後少しです!

岡山セミナー

淡路島ツアー

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法が岡山に出張します

10/4(木)淡路島ツアー募集中!

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー残席わずか

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/18(木)はじめての前世療法 募集中

10/28(日)はじめての前世療法New!

 

自分で未来を見る、決める!新企画

10/21(日)未来療法講座New!

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

10/20(土)グループヒプノin立石New!

10/30(火)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

ネットでリアルでお逢いしましょう\(^o^)/

eribow&さとの潜在意識を語る生トーク第三弾募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定