前世療法を受ければ自分で見れるようになりますか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、九州の方からメールをいただきました。

岡山セミナーに行きたかったけれども

都合がつかず残念だったとのこと。

 

先日(中略)鑑定を受けて、過去生を見てもらい、腑に落ちる点がいくつもありました。
(中略)辿っていき、padoma前世療法に行き着きました。

自分で前世が見てみたいです。
そこから、学びたいです!

(中略)

いつの日か根本先生の前世療法を受けることができます事を願います 

 
熱いメッセージありがとう
ございます!\(^o^)/
私のウリ?特徴?は
自分で前世を見てみることを
推進していることにありますから、
このように希望されるのは本望です♪
 
その方からのご質問がありましたので、
原文ママで引用して、
こちらでお答えさせていただきますね。
 
Q1.根本先生のセッションを受けていけば自分で前世を見れるようになりますでしょうか?
基本的には、どなたでも自分で
前世を見ることができるようになる、
と考えています。
 
(例外はあります。
このような人は前世が見えない
というあるあるは存在します。
例えば、前世はないと固く信じている
人に前世を見せることはできません(^^;)
 
私はよく、水泳に例えています。
自己流で、川で泳ぎを練習しても、
最終的には泳げるようになります。
でも、水泳教室のプールで、
インストラクターのサポートがあった方が
気持ち的にも安心ですし、恐らく早道です。
 
他のセラピストの方に受けたとしても、
受けること自体に効果がありますから、
別に私である必要はありません。
基本的には誰でもいいです(笑)。
「この人にだったら安心できる」という
「相性」が大事かもしれません。
 
または長時間の個人セッションではなくて
短時間のグループ体験のようなものでも
視えるようになる促進はします。
効果としては
ですが、予算もそれに比例します(笑)
 
Q2.順番的には、どのような形をとるとよいのですか?
・CDなどを使って自力で練習する
個人セッションを受ける
の3つがあると思うのですが、
どの順番でも良いと思っています。
 
予算や好み(人と一緒がいいとか嫌だとか)
で選んでいただいてよいと思います。
 
グループ体験は、好奇心で受けたい方、
ちょっと怖くて抵抗がある方、
悩みはないけど楽しみたい方、
セラピストを確認してからにしたい方
などに来てもらえるような企画です。
 
もし「悩みを解決したい」とか
前世が自分で見えるようになりたい」
などの明確な目的意識があるなら、
グループ体験はすっ飛ばして
個人セッションからで十分だと思います。

Q3.はじめての前世療法から始めてどのくらいのペースで通うといいのか、どのくらいの期間続けていくと自分でも見れるようになるのか?などを教えてください。

 

自分で見れるようになる方は、

グループセッションを受けたその日に

自分でやってみれば見れることもあります。

(私がそうでしたし、クライアントさんから

のご報告もちょこちょこあります!)

 

瞑想やイメージをこれまで

どのくらいやった経験があるか、

そういうことが好きで得意かどうか、

などの方が関係が深いので、

今まで生きてきた年月分(笑)

個人差がとても大きいです。

 

特別に得意な方でなければ、

ブライアン・ワイス博士は、

毎日セルフで練習して、自分で見える

ようになるまで3ヶ月くらいかかった

とおっしゃってました。

それが目安になるかもしれません。

 

それ以上かかるようでしたら、

取り除くべき「原因」がありますから、

個人セッションで洗い出すことを

お勧めします。

 

ご参考までに\(^o^)/

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

9/23(日)セルフ前世療法講座 募集中

9/29(土)グループヒプノ 募集中

 

前世療法が岡山に出張します

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー決定!

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/18(木)はじめての前世療法 New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定