心の蓋を吹っ飛ばす前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

台風24号、すごかったですね(@_@;

皆さま、ご無事でしたでしょうか?

 

春頃から、豪雨、台風、地震

日本列島が揺さぶられ続けていて

驚いている方も多いですが、

私は正直、「ああやっぱりな」

という感覚を感じています。

「ああ、始まったな」

という感覚でもあります。

 

2016年2017年が破壊と変革の年。

ここで大きな別れ、喪失、破綻などを

経験する人が多く、それは次に来る

ステージのための「準備」。

 

そして、その後2018年からの

2019年、2020年の3年間が、

変化の「本番」なのだと、

身の回りの視える友人たちから

ちらほら耳にしていました。

 

「そうなのか」と半信半疑で

心に留めていましたが、個人的には

まさにその通りの流れになっており、

「もしかして本当なのかも?」と

薄々感じていたところで、この変化です。

 

ごしごしお掃除?

じゃぶじゃぶ洗濯?

今、日本列島が洗われてる、と

感じているのは私だけでしょうか?

 

「屋根が吹っ飛んだ」友人が

なんと二人もいました。

普通に生活してたら、

ある日突然屋根がなくなる。

驚きですね。

 

ネットのニュースでは、奄美大島で

灯台が根こそぎ吹っ飛んでました。

(写真はニュース記事「【台風24号】鹿児島・奄美で灯台が消失 根元から無くなる」からお借りしました。出典:朝日新聞社)

 

私は、それに匹敵することが、

精神的に起こってくるんじゃないか

と予想しています。

 

「本当の自分」に還っていく。

これからはそんな必要が

今まで以上に高まっていく。

そんな風にも予測しています。

 

何度でも書いて、言っていますが、

過去生を見るということは、

今自分が何を抱え込んでいるか、

ということを知るツールです。

 

表面的な、錯覚で思い込んでる

「私はこういう人」という思いが

ハリボテだったことに気づかないと

乗り切っていけない時代が

間近に迫っています。

 

ある日屋根が吹っ飛ぶように、

ある日思い込みが根こそぎ吹っ飛ばされる。

そんなことが起こるかもしれない。

 

前世療法は

・心の蓋を開ける

・自分自身を知る

手法の一つ。

しかもかなりパワフル。

 

ごく一部の特殊な人にではなくて

本当はほとんど誰にでも必要で

役に立つツールだと思っています。

もっともっと知る人が増え、

使う人が増える時代がきっとくる。

 

ああ、なんかまた変化したな。

ますます時代は動くんだな。

そう思って見上げた

台風一過の秋空でした。

 

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法が岡山に出張します

10/4(木)淡路島ツアー締切間近

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー残席わずか

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/18(木)はじめての前世療法募集中

10/28(日)はじめての前世療法募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

10/21(日)未来療法講座New!

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

10/20(土)グループヒプノin立石 New!

10/30(火)セルフ前世療法講座in渋谷 募集中

 

ネット視聴とリアル参加の二本立て

eribow&さとの潜在意識を語るトークライブ第三弾New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定