前世療法で淡路&岡山に来ています! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

岡山に来ています\(^o^)/

 

未来療法」という手法で

未来を見てから3度目の来訪です。
 

来たどー!

 
先立つ4日には淡路島を来訪し、
「日本の始祖」の足跡を辿りました。

 
 
 
 
 
 
 
オーシャンフロントのお宿、天候で
期待していなかったのにばっちり
朝焼けを見ることができました。

 
新神戸から岡山まで、
新幹線のぞみでわずか30分。
楽で快適で近かったです。
 

岡山市内少し郊外の

桃太郎温泉に泊まっています

岡山初の源泉掛け流しの温泉は

素晴らしいです\(^o^)/

 
朝8時まで入り放題の温泉では
露天風呂から朝日を見れました。
ピンク紫、白水色、黄緑金、
刻々と変わっていく雲は、
一瞬彩雲も見えました。

 
一体台風はどこへ
行ったんでしょう?(^^;
歓迎されてる気分満載です♡
 
「なぜ移住先に岡山を考えてる
んですか?」と必ず聞かれますが、
説明をするのが面倒臭い時は
「夢のお告げで」と
話すことにしました(笑)
 
潜在意識の蓋を開けて、自分でも
思ってもいなかったビジョンを
受け取る未来療法の手法は、
まあ、言ってみれば「夢のお告げ」と
仕組み的には大差ないです(≧∀≦)
 
気づいてない本心が
大事であるということ、
見えない世界は驚くほどパワフルだ
ということは、もっと「使って」も
いいんじゃないかなーと思います。
 
「呼ばれてやってきた」
岡山で5日間過ごします。
いつも横浜市鶴見区のサロンや
近隣の公会堂で行っている
前世療法と同じものを行います。
 
ご興味ある岡山と近隣の皆様、
お会いしましょー\(^o^)/
 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法が岡山に出張します

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー残席わずか

 

自分で前世を見るための体験講座です

10/18(木)はじめての前世療法募集中

10/28(日)はじめての前世療法募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

10/21(日)未来療法講座New!

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

10/20(土)グループヒプノin立石 New!

10/30(火)セルフ前世療法講座in渋谷 募集中

 

ネット視聴とリアル参加の二本立て

eribow&さとの潜在意識を語るトークライブ第三弾New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定