前世療法岡山セミナー開催します! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

自分自身で見た未来で、

「岡山に住む」ビジョンを見た

私ですが、ほんとに

岡山に呼ばれました\(@o@)/

(写真は桃太郎ジーンズ岡山本店)

 

友人の友人で岡山に古民家を

所有してる方とご縁があって、

その家を下見に行くことになりました。

 

岡山県内のお友達グループから

「皆個人セッションを受けたいので

岡山に来てください」と招かれました。

 

淡路島に移住した方の「成幸体験談」を

お聞きする機会があって、移住の実感や

ノウハウ等をたっぷりお聞きできました。

 

来年の春、住んでいるマンションの

更新があり、それを機に移住したいと

かねてから考えていたことに

すっと道筋がついた気がしました。

 

パズルのピースが揃うように

岡山に行くことになりました。

10/8(月・祝)には岡山県郊外、

吉備中央町の古民家サロンにて

岡山セミナーを開催する予定です。

 

岡山市街地から車で1時間の場所。

そんな場所に人が来るのかな?という

考え方もあると思うのですが、

必要な人が必ず来る、と思っています。

 

将来的には、移住先でリトリートを

定期的に開催する予定ですので、

「街中から少し離れた」場所での開催は

ちょっとしたウォーミングアップ?

になるような気がしています。

 

詳細は近日中に!Coming soon!

岡山・近県のみなさん、

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

10月中旬予定はじめての前世療法企画中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

9/23(日)セルフ前世療法講座New!

9/29(土)グループヒプノNew!

 

前世療法が岡山に出張します

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー決定!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定