人生の主導権を取り戻す | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世を見るのは何のためかというと

「自分自身の主導権を取り戻す」

ためだと思っています。

 

自分自身なのに、

自分を思うようにできていない。

そのような現実がたくさんあります。

 

気づかぬうちに埋め込まれた、

埋め込んだことを忘れた、

「記憶」が私たちを司っています。

操っていると言ってもいいかも。

 

そうじゃないでしょ。

選んでいいんだよね。

大事なのは「記憶」ではなくて

「意図」「選択」です。

 

もともとそうしようと思ったところから

私たちはどんどん離れていく。

離れて行ってるのに気づかない。

だから思い出す。取り戻す。

 

どこでどう、記憶を埋め込んだのか。

いかにその記憶が再生され続けていたか。

私たちは忘れている。

いや、「記憶の再生」をしているという

ことに自覚すらしていない。

 

大事なのは記憶が何だったのかを

知ることにはない。

その記憶が「選んだ」ものであって、

選び直していいと知ることの方が

大事であり、必要であると。

 

繰り返す転生は、膨大な記憶の発生装置。

発生させて、蓄積させて、

記憶が私たちを支配する。

その強固な力には誰も逆らえない。

 

唯一逆らえるのは、その源は自分だった

と気がつくこと。

「なんだ、自分がそう思ってただけなのか」

と思えた瞬間、全てが変わる。

といいな、と思いながら、

思い通りになってない自分と

向き合う新月の夜です。

(すいません、今日は独り言かも…)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

10月中旬予定はじめての前世療法企画中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

9/23(日)セルフ前世療法講座New!

9/29(土)グループヒプノNew!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定