明日17日開催!潜在意識生トーク第二弾! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日開催した、「潜在意識専門家

eribow & さと の生トーク

リアル&バーチャル企画」(ナガイw)

第二弾開催することになりました♪

やっとYouTubeライブできた(/_;)

https://youtu.be/a7UFjyOPWI4

 

 

感覚派のさとさんと、

理論派のeribow、

二人の個性の違いが対照的で

同じ「潜在意識」を語るのも

違う表現になるんだなーというのも

とっても興味深かった。

会場からの質疑応答も面白かった。

 

4年前、潜在意識の蓋を開けてみたら

「岡山に移住している」未来が見えた。

来月、前世療法岡山セミナーも決まり、

すごい勢いで現実化が進んでる。

潜在意識の引き寄せ恐るべし。

 

そんな最近のeribowの裏話も

さとさんが聞きたがってると思う

ので(笑)、挟もうと思っています。

 

シェアビズBlossomという「場」は、

今までの自分から一歩踏み出して

もっと面白いものを作って行く。

その時、響きあえる「仲間」がいる。

 

先生弟子という主従関係でなく、

先輩後輩という上下関係もなく、

お互いフラットだけど

自分ができることで助け合う。

そんな新しい時代の新しいスタイルが

当たり前になるような実験場。

 

「自分らしく生きる」をテーマに

見えない世界を当たり前に大事にし、

でもしっかり地に足のついた

スピリチュアルを目指す仲間たち。

そんなシェアビズBlossomからお届けします。
 

ドリンク代&場所代として1,000円で

当日リアル参加も歓迎します。

(リアル参加の方は、参加表明、

または、メッセージをください。)

 

告知も間に合わず、カメラの設置も

おぼつかない非力な二人ですが(笑)、

どたばたチャレンジしてみます♪

リアル&バーチャルで、そんな二人の

挑戦を皆さん見てください♪

https://youtu.be/a7UFjyOPWI4

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

10月中旬予定はじめての前世療法企画中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

9/23(日)セルフ前世療法講座New!

9/29(土)グループヒプノNew!

 

前世療法が岡山に出張します

10/8(月・祝)前世療法岡山セミナー決定!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年11月前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定