<緊急開催!>潜在意識専門家eribow & さと の生トーク リアル&バーチャル企画 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

シェアビズBlossomで出会った
潜在意識専門家の二人が
ぶっちゃけトーク?内緒話?
動画配信する生トーク番組!

明後日26日(日)夜8時から1時間、

急遽開催が決まりました\(^o^)/

 
 

もともとはシェアビズBlossom

オーガナイザー同士が、お互いの

親交を深める「お茶会」という

企画だったのですが

「二人で話すだけじゃもったいないから公開しちゃおう」
「リアル参加だけでなくネット配信もしてみたい」


と思いついて実験的試みです。

シェアビズオーガナイザーは

専門分野はそれぞれ違っても

「私が私らしく生きる」というコンセプトに

共感した人たちの集まりです。
美・食・体・心・魂、さまざまな角度切り口で
情報発信や体験型WSなどを提供しています。

そんな仲間同士である

さと こと田中智子と、
eribow こと根本恵理子の

共通項目は「潜在意識」。
 

さとのやっている

に絡まったものを紐解きながら

を輝かせていくヒーリング」、
eribowのやっている

潜在意識の蓋を開けて
自分自身の鏡を見る前世療法

について、それをどう使って、

どう人生に生かしていくか?
ヒント満載(の予定)です。
 
自分への勘違いが生まれるカラクリや、
前世療法の裏話、ネタ話など
二人の専門領域のハイライトを
バンバン出していこうと思ってます。

 

今回初の実験企画なので、ネット参加は無料!
遠隔の方も、「会え」ますね♡

eribowやさとの「顔見てやろうじゃないの」 

という方はぜひ(≧∀≦)

 

リアル参加は場所代とお茶代(酒でも可)で
1,000円のみ
ご負担ください(当日現金)。

リアル参加は8名様限定です!
リアル参加の方は、その場で質疑応答ができます。
お代わりもできます(笑) ※追加料金です。

場所はシェアビズblossom渋谷

渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 603号室

渋谷ヒカリエから徒歩2分くらいです



ネットでの具体的な参加方法は、

今日明日中にHPで公開します。

(まだやり方がよく分かってない汗)
リアル参加の方は、参加表明、

または、メッセージをください。

お茶を片手にバーチャルお茶会?
お酒を片手にバーチャル飲み会?
新しい試みです♪
二人ともワクワクしております♡

初めてのおつかい、じゃなくて、

初めての生トーク!緊張するぅ〜(≧∀≦)

日曜の夜のくつろぎに、

ひと時をご一緒しませんか? 

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

<急遽開催!>潜在意識を語る

8/26(日)eribow&さとの生トークNew!

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

 

前世療法を体験するグループ講座です

9/9(日)はじめての前世療法募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座終了


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定