龍だった前世を体感する | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「人間じゃない前世ってあるんですか?」

という質問はよく受けますが、

ごく普通に出てきすぎて、

その質問が不思議なくらいです(笑)。

 

はじめての前世療法セミナー

グループで前世を体験していただくと、

十人前後の参加者で、一人くらいは

「人間じゃない」前世が出ます。

 

動物だった前世や、宇宙人の前世

神様っぽい前世などが出てきますが、

人魚、妖精、なども登場します。

 

先日のはじめての前世療法では、

見えた前世のシェアリングの際、

ちょっと恥ずかしげに

「あのー…人間じゃなかったんですけど」

と切り出したご婦人がいました。

私は毎回そういう方が登場するのを

お待ちしているので、

「ヘイ、ラッシャイ!」です(笑)

 

「空を飛んでいて、指?の隙間に

風がスースーするので、鳥かな?

と思って体を見ると、鱗なんですよ」

空を飛んでて、指の間が開いてて、

体が鱗って…もう

しかないですね?!(ドキドキ)

 

青っぽいような緑っぽいような

光沢のある鱗だったそうです。

ホホウ、青龍ですナ♡(ワクワク)

すごくながーい体だったそうです。

髭も、角も、あったそうです。

(画像は中国語のサイト「壹讀」の記事「爪究竟有幾根才對?」よりお借りしました)

 

「大きさはどのくらいですか?」

とお聞きすると、

「顔がこーんなに大きいんですよ」

と両手を広げて\(@o@)/

一生懸命説明しようとするのが

とっても可笑しい(笑)。

 

「指の間がスースーする」という体感が

あるのは、リアリティありますね♪

これも、指を広げて

「指の間がね」と身振り手振りで

伝えようとするのがまた可笑しい。

(写真は通販のページ「龍の爪スーパーわしづかみ君K18ゴールド」よりお借りしました)
 

恥ずかしげに切り出す様子や、

見たものを一生懸命伝えようとする

その様子が、ほんとに見たんだなあ

と思わされて、シェアリングタイムは

とても盛り上がりました。

 

単に面白いだけでなく、このような

「人間でない」前世が登場する時は、

内なる「人間を超えた存在」を

体感して感動が深いことも多いです。

今回は空を飛んでいるビジョンで、

「遥か下の人間界を見下ろしている」

=俯瞰した視点が興味深かったです。

 

前世療法個人セッションでは、

の背中に乗った体験もありましたし、

が登場するって面白いですね!

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

 

前世療法を体験するグループ講座です

9/9(日)はじめての前世療法New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座終了


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定