エメラルドグリーンの龍で迎えた新年! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2015年新年明けましておめでとうございます。

2011年1月4日にオープンしたPADOMAは5年目に入りました。
5年!何だか夢みたいですねえ。
でも気が付けば何百人もの方々と濃い時間を過ごしています。

いつまで経っても、お一人お一人は初めてです。
培ったものは生かしつつ、初心を忘れることなく、
今年もがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

-------------

さて、新年第一発目のブログは、他のことを書こうと思っていたのですが、
今年最初のクライアントさんが無茶苦茶新年ぽいビジョンを見たので、
もうこれはネタにするしかない!(笑)
と盛り上がって了解を取らせていただき、ご報告いたします。

今年初のクライアントM美さん(50代・会社員)がおいでになったのは、
まだ三が日、1月2日でした。

無事過去生を見て、中間生で守護霊(ガイド)と会う誘導に入ると、
M美さん「龍です。」
ほほーー、龍ですか!w(@o@)w
かつて「守護霊体験のいろいろ」というブログ記事で分析してみたことがありますが、
龍はあったかな?動物(パワーアニマル)に入るのかな?

M美さん「きれい…すごくきれい…目がきれい…」
ウットリしたようにご報告くださる。
ああ、すごく見えてるんだ。すごく美しいんだ。
こういう時は相手のビジョンが見える霊能者が羨ましくなります(笑)。

M美さん「すごくきれいなエメラルドグリーンなんです」
はぁ~緑なんだ!ええと、これは何龍かな?
友人が龍には青・赤・黄・白・黒・金・銀の七色があると話していましたが、
緑はあるのかな?昔の色彩名称だから青=グリーンでいいのかな?

私の大好きな草場一壽(くさば・かずひさ)さんの
陶彩画の龍のイメージが浮かびました。

龍
陶彩画とは、草場一壽さんがオリジナルで開発した、
有田焼の手法を、独自の技法へと発展・完成させた焼き物の絵画(公式サイトより)です。
七宝焼きのような、厚み、光沢、重量感があり、
写真やインターネット画像で見ても美しいですが、実物の質感は圧倒的です。

(※関東では1/30(金)-2/9(月)横浜で個展が催されます。
関西では3/20(金)-3/29(日)神戸です。ぜひ実物をご覧ください!)

草場さんは多く龍をモチーフにしていらっしゃり、それは陶彩画にぴったり!
龍の鱗一枚一枚が、まるで生きているよう!
龍好きな私としては、シビレます。(≧▽≦)
M美さんのビジョンの中のエメラルド色の龍が目に浮かぶようでした。

M美さん「背中に乗るように、と言われました」
えっ、の、乗るんですか(^^; 龍に?
意外な展開ですが、もう、乗っちゃいましょう!(笑)

その時私の脳裏に浮かんだのは、「まんが日本昔ばなし」のオープニング
ぼうや~♪
まんが日本昔ばなし
そして、守護霊(ガイド)の龍の背中に乗り、
M美さんは虚空を飛翔する素晴らしいビジョンをしばらく体験しました。
非常に宇宙的な、深遠なメッセージを受け取っていました。

守護霊=龍も珍しければ、龍に乗って空を飛ぶなんていうのも初めてです。
めでたすぎます。ザッツお正月!です(笑)。
別にオーダーしたわけではありません。ヤラセではありません。
「たまたま」です。

クライアントM美さんにとっても、セラピストの私にとっても
「お年玉」のような素敵なヒプノセラピー第一号でした。
ありがとうございました>M美さん

ブログの読者の皆様におかれましても、
素晴らしい一年の幕開けとなりますよう、心からお祈り申し上げます。
そして龍にご縁を感じる方は、ぜひいらしてください♪

-------------

月刊ムー掲載決定!2015年2月号(1月9日発売予定)
辛酸なめ子さんの取材を受けました
前世療法グループセミナーの様子が漫画になります♪

前世療法を知るための講座です・グループ体験が人気
はじめての前世療法 1月4日(日) 9時30分~ 募集中

経験者限定・どんどん過去生を見てみましょう
グループヒプノ体験会 1月12日(月・祝) 14時~ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/