失った12年の恋、失った12年の定期入れ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「前世療法を受けると

現実が動くことがあります」と

必ずお話ししています。

シンクロニシティが起こりやすくなる

という法則?傾向?があります。

 

大きな気づきがあったり、

大きく感情が動いたり、

潜在意識に触れる」と

それに呼応した出来事がある

と解釈しています。

「外応」という用語を

聞いたことがありあす。

 

いつも必ずあるとは限りません。

率が高いわけではありません。

1〜3割くらいでしょうか。

でも、決して珍しいことではない、

という印象があります。

 

そして、それは時に

とてもドラマティックです。

 

以前、大政治家だった前世を見て

「これからの人生、政治に携わる」

というメッセージを受け取った方が、

前世療法帰りの電車内で

「議員選に出馬しないか」という

Lineメッセージを受け取った

出来事をブログ記事に書きました。

 

T美さん(30代・医療系)の悩みは

別れたりよりを戻したり、

ずるずると長く続いた恋愛でした。

なんと12年!\(@o@)/

別れたけどまだ割り切れない。

そりゃあそうでしょうね(^^;

 

江戸時代の身分違いで破れた恋と、

フランス?画家仲間の確執と、

二つのもつれた前世を見て、

泣いて泣いて、感情を吐き出して、

「もう彼のことは手放さなくては」

という答えを受け取りました。

 

その夜「定期入れをサロンに

忘れてないですか?」と

問い合わせのメールが来ました。

 

うわーこれシンクロくさい(^^;

彼のことを「捨てたくない」という

思いを引きずっていたから、

定期入れを強制的に「捨てさせられた」

のでは?(^^;という気がしました。

 

でも、前世療法を受けた「せいで」

定期入れを失くす\(@o@)/

=大事な、金目のものを失う

なんて法則があったとしたら、

前世療法いやじゃん(^^; と思って、

シンクロの話はせずに、

「探したけど見つかりませんでした」

と当たり障りない返事を書きました。

 

すると、

チャージもそこまで入ってないし、

定期入れもボロボロだったので、

大丈夫なのです 

というフォローのお返事が。

(写真はブログサイト「あおい、ひろい」の「Kate Spade NEW YORKのキーケース&パスケース」のページからお借りしました)

 

チャージ入ってないんだ。

もうボロボロなんだ。

別になくなってもよかったんだ。

まるで「すでに中身がなくなってて、

ボロボロで、もう手放してもいい」

恋愛関係そっくりなんですけど…(笑)

 

失っても惜しくないものだったと

分かって、やっと(笑)、

「それってシンクロかもですね」

ということを書いたら、

さらに驚きの返信が!

 

根本さん わーーーー笑笑笑 

実はあの定期入れは、××時に、

お祝いで買ってもらったもので、

まさに、彼と出会った年から

持っているものですw12年ものw ;

 

12年越しの彼と別れを決意したら、

12年越しの定期入れ紛失!

象徴的すぎます(笑)

 

もう要らないよね?

もう手放していいよね?

ハイ、終了〜!

 

セリフまで聞こえるようですw

前世療法にはいろんな不思議が

いっぱいです。

 

(今日のおまけ)

シンクロニシティ」で画像検索

したら、乃木坂46の曲ばかり並び、

シンクロ」で検索したら

シンクロナイズドスイミングの

写真で埋め尽くされました。

画像検索の道は険しい…

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

8/15(水)はじめての前世療法残席わずか

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座終了


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定