前世のトラウマはうんこのようなもの | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けてみたい方から、

ブログを拝見して辛い過去のビジョンを見る場面もあると知りました。 

そのような場合、逆にトラウマになってしまう事もあるのでしょうか?

というお問い合わせメールを

いただきました。

 

>辛いビジョンを見るとむしろ

>「すっきり」し「楽になり」ます。

>

>覚えていない、忘れている方が

>「正体のわからない不安」や

>「なぜか繰り返してしまう失敗」

>に結びついてしまいます。 

>

>辛いビジョンが出て来ることによって

>「もういいんだ」「大丈夫なんだ」

>ということが分かります。 

>

>トラウマというのは「取れない」

>からトラウマなのです。

>ヒプノセラピーはそれを

>取り出し」「外す」プロセスです。

 

とお返事しました(一部加筆修正)

 

ライオンに噛み殺された前世」とか

石打ちの刑を目撃した前世」とか

ちょっとショッキングなケースを

ブログ記事にしていますから、

びっくりする方もいますよね。

 

その両方とも、トラウマになるどころか

その前世を見ることにより

ぱーっと現世の問題が紐解けていった

素晴らしいセッションだったことが

書いてあるんですけれどね。

 

私はよく「顕在意識的に忘れてるけど

心の中に残っているトラウマ」を

「うんこ」に例えています。

(「うんこ漢字ドリル」のキャラクターうんこ先生)

 

出てきたら汚いです。臭いです。

見たくないのももっともです。

 

でも、もし出さなかったらどうでしょう?

自分の体の中が臭くて汚いのです。

もしずっと出さなかったらどうでしょう?

病気になってしまいます。

 

出すのを怖がってる人は、

うんこを出したらうんこまみれになる、

と思っているのと同じです。

でもそれは誤解です。

 

その場では臭いです。汚いです。

だからといってうんこまみれに

なることはありません。

出したうんこは流し去ります。

体の中はきれいになり、

体の外もきれいなままです。

ですから、出さないよりも

出した方が絶対いいのです。

 

また、見え方はコントロールできます。

見たくないのに直視したり、

胸いっぱい臭いを吸い込んだりする

必要はありません。

適度にスルーして、味あわないで

済ますやり方もあります。

 

終わった時に「スッキリしました!」と

晴れやかな表情でおっしゃる方が

多いのもうんこっぽいですね。

 

「怖いです」「見たくないです」

と言っている方を見ると、

私の心の中では

「一生うんこしたくないです」

に脳内変換されてしまいます。

「あーあ、出さないのか。」

と心密かに残念です。

 

(おまけ)

ところで、いろいろ

衝撃の事実を発掘してしまう

キーワード画像検索ですが。

 

楽天市場で、

18金製で輝く「金のうんこ」を

本職の宝石屋さんが本気で

作りました。衝撃の実物!」という

通販ページを見つけてしまいました。

純金です。ダイヤです。

マジです。ガチです。

普通に高価です。

(利益度外視で良心的なようです)

 

今年の元旦のブログ記事で、

今年の抱負・うんこ!」と

力強く宣言した私ですが、

間違いなく時代は私に来てる!

と確信しました。

(おまけ終わり)

 

「あー、きっと私の体内

うんこまみれだな」とピンと来た方は

ぜひお声かけください♪

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

8/15(水)はじめての前世療法残席わずか

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座終了


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定