今年の抱負・ヒプノセラピーのうんこドリルに! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2017年流行語大賞のノミネート語

の中に「うんこ漢字ドリル」が

ノミネートされてたそうですね。

 

以前電車内の広告で見かけて

どハマり!抱腹絶倒です。

 

勉強で効果を上げるのは

「興味を持つ」「やる気を出す」

ですから、決まり切った例文より

ずっと「血の通った」例文で

学習効果は高いんじゃないかと

感心しました。

 

Amazonの商品説明で、

「勉強するのは、つらいことじゃない。

とっても楽しいことなんだ」 

そんなふうに、勉強への意識が変わり

笑顔で机に向かう子どもたちが

増えることを 心から願っています。 

とあるのに、その志に

ホロリとしてしまいました。

 

これを見て、私の前世療法

「ヒプノセラピー界のうんこドリル

2018年の抱負にしようと思いました。

 

これまで私が知る「セラピー」というのは

なんであれ、「真面目」なイメージだった。

高尚だったり深刻だったりした。

まして「下品」であってはいけなかった。

 

どんな文化でも最大の侮辱語のうんこ。

でも、時代は変わったと直感しました。

楽しいじゃないですか(笑)。

一番大切なのは「面白い」こと。

つい、公式ツイッター

フォローしてしまいました。

 

切り口こそ面白おかしいですが、

漢字学習という主眼の観点から

言えばいたって王道、正統派。

私の前世療法も同じですね!

 

みんながこの路線を取る必要はありません。

いや、みんなそうじゃないことを祈る(笑)。

「そういうスタンス」「そういう役割」が

一部いればそれはそれで存在意義がある。

 

「お笑い系ヒプノセラピスト」

を自称してましたが、

ついに目標はうんこに至りました。

 

水瓶座(アクエリアス)の時代です。

うんこを嫌ったり笑ったりするのは

後ろの時代。

私は進んでいく道を選びたい。

 

そして結果的にはこんな

ヒット商品になればいいなw

今年もよろしくおねがいいたします。

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台募集中

1月22日(月)はじめての前世療法in大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

1月7日(日)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※