2017年いろいろありました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2016年、2017年の二年間は、

破壊と膿み出しの年でした。

 

2017年1年間、

プライベートは大変でした。

 

1位 母が亡くなった(3月)

20年間難病で寝たきりだった母が

天寿を全うしました。

 

2位 夫と別居した(2月)

22年間一緒に暮らしていた夫と

息子のことを機に別居しました。

 

3位 息子Kと二人暮らし(2月〜)

昨年9月双極性障害を発症して大学を

休学した息子を帰って来させました。

 

4位 ジョギングを始めた(2月)

夫との別居を機に、朝10分走る。

サボりサボりなんとか継続!

 

5位 新時代の流れを知る(10月〜)

競争から共存へ、思考の現実化、

新時代が可視化されてきたのを実感。

 

仕事的には昨年2016年は海外へ3回、

国内はほぼ月一ペースで飛び回っていた

ことを考えると、だいぶ

内側へ向かって行った年でした。

 

1位 アルバイトさん雇う(2月〜)

「仏アシスタントゆうこさん」と

「鬼マネージャー息子K」の

最強コンビが誕生しました。

 

2位 セドナへ行った(8月)

聖地セドナとネイティブアメリカン

居留地アリゾナを旅しました。

日食に遭遇し、「覚醒」体験しました。

IMG_20170821_235621669.jpg

 

3位 「魂活道場」発売(11月)

3年前に月刊ムーの取材を受けた

辛酸なめ子さんの漫画が書籍化。

 

4位 本の執筆再開(5月)

マネージャー制度導入により、

停滞していた執筆再開する。


5位 シェアビズの会員になった(12月)

渋谷のレンタルスペースと契約。

シェアリングという新スタイルに挑戦。

 

番外編 バシャールマイブーム(7月〜)

アシスタントゆうこさんが次々と

貸してくださる「ゆうこ文庫」の

おかげで、バシャールに火が点く。

これを見ると、前半にプライベートの

きつい破壊が起こり、その土台の上に

新しい形ができつつある、感じです。

 

個人(プライベート)的にも、

精神(メンタル)的にも、

仕事(セラピスト)的にも、

大きな地殻変動が起こっている

最中の感があります。

 

とにかくこの2年めっちゃ辛い

ことが多かったので(^^; 

今はましになって(^^;

だいぶ幸せです。

 

来年もますますよろしくお願いします!

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台募集中

1月22日(月)はじめての前世療法in大塚募集中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

1月7日(日)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※