前世療法PADOMA今年の十大ニュース | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法サロンPADOMAは6年目を迎え、
今年はほんとうに​自分でも驚きの1年でした。
毎年この時期に公私ともに1年を振り返るんですが、
量質ともにもういろいろありすぎました。\(◎o◎)/!

1位 ワイス博士のアメリカでの前世療法WSに参加(9月)
IMG_20160920_124335.jpg
念願かなってワイス博士の前世療法WSに参加することができました。
世界各国からの150名の参加者とともにALL英語でみっちり5日間!
生ワイス先生の生誘導てんこ盛り!
テクニック、考え方、人柄、すべてに触れた素晴らしい体験でした。

2位 ドイツ人前世療法家イングリッドさんとの出会い(8月)

来日された前世療法家イングリッドバリエールさんセミナーに参加
前世療法個人セッションも受け、直接たくさんお話することができました。
英語で前世誘導を受ける初めての体験となりました。
ワイス博士式とはまた違った手法や考え方に触れ、
非常にインスパイアされました。

3位 初の海外前世療法セミナー開催(6月、12月)
元氣クラブ前で
日本各地に「出前」してた前世療法セミナー、ついに海外へ!\(◎o◎)/!
6月のロサンゼルス、12月のメルボルン、二か所、セミナーのべ4回、
個人セッションも9月のニューヨークも含めれば海外三か所で。
現地在住の日本人の方々と大勢お会い出来ました。\(^o^)/

4位 国内セミナー各地へ(1月、6月、7月、9月、10月、11月)

博多、新潟、佐久、広島、高松、松山、能登で
初の前世療法セミナーを開催しました。
大阪と仙台は3回目、札幌は2回目です。
前世療法個人セッションで妙高、奈良、佐渡、岡山にも行きました。
各地でたくさんの方にお世話になり、たくさんの方とお会いし、
たくさんの土地と繋がらせていただきました。感謝!\(^o^)/

5位 CD制作、本出版着手(5月)
出版打ち合わせ
ご縁あって、出版社さんと繋がることができ、
前世療法の書籍出版に向けてスタートを切りました。
音響職人の友人のお陰で前世誘導CD録音も。
でも、スタートしただけで止まってるよ?!(汗)

6位 ネットTV生出演(9月)

AbemaTVの1時間番組に出演させていただき、
生放送で前世誘導しました。
事前も、最中も、めちゃくちゃ緊張しましたー!!!

7位 初のトークライブ(7月)
トークライブの様子
長野市の定期的なスピリチュアルイベント「癒しのマルシェ」で
フラワーエッセンスセラピストのもっちーこと望月均さんと
トークライブに出演させていただきました。
椅子席でのミニ前世誘導初めての機会でした。
 

8位 初のセルフ前世療法地方セミナー(10月)

出張地方セミナーでは初の

アドバンス編であり私のメインテーマである
「セルフ前世療法講座」開催できました。

9位 滝行合宿開催(10月)

御嶽山での滝行合宿、久しぶりに開催しました。
素晴らしい場所、そして集まる方々のディープなこと(笑)
初体験の方々もとても楽しんでくださいました。
 

10位 「君の名は」ブーム(秋~)

IMG_20161024_205429.jpg
パラレルワールドを描いた映画「君の名は」がロングラン、
テーマ曲「前前前世」がヒットチャートに。
人々の意識、世の中の流れが、前世療法の方へ来ている
ということを感じて感無量。


どうしたんだ根本恵理子。
何があったんだ根本恵理子。
昨年息子たちが高校を卒業して家を出て、
時間も気持ちも自由になったというきっかけは大きいですが、
でもなんで?(?_?)
自分でもヨクワカラナイ破竹の一年です。

そしてとてもとても学びの多い一年でした。
国や地域は違っても、人間は人間なんだな、ということも実感しました。
世界的な先生や各地の能力者の方々とお会いして、
今までの疑問が解けたり、腑に落ちたりすることが沢山ありました。
自分の考え方の中に少しずつ新しい軸が固まってきました。

プライベートではいろいろ辛いことも多かったですが、
前世療法に関しては、輝くように全力で駆け抜けました。
来年はどこへ行くのか?
年末年始のこの節目に、ゆっくりと自分に向きあってみようと思います。

今年1年で身に着けたこと、気づいたこと、変化したこと。
情報、考え方、そして「体験」を、
より多くの方々と共有していけたらいいな、と思っています。
前世療法に触れてみたい、と思う方、
どうぞお声をおかけくださいm(__)m

----------

年末年始は、12月30日までと1月2日から、
個人セッションを受け付けます。
普段なかなかお時間とりづらい方はこの機会にぜひ。


前世療法を知る講座です    
 1月5日(木) 9:30~ はじめての前世療法 募集中
 1月8日(日) 14:00~ はじめての前世療法 募集中

前世療法が出張します!
 前世療法名古屋セミナー 初!セルフ前世療法講座も開催! 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/