カルマに終止符を打つには | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

最近思っていて、涙が出そうに

共感できたメッセージを

いただいたので、書いてみます。

 

S代さん(50代・公務員)の

課題は母親との関係でした。

自分を理解せず、否定し、制限した

母親が人生に影を落としていました。

 

前世を見に行くと、中東?の

容姿も大したことない冴えない男性です。

商売をして上手くいかないストレスを

奥さんや子供に八つ当たりしています。

その奥さんが、現世の母親でした。

 

どんな気持ちかと探ると、

男尊女卑の社会で、そうするのが当然、

と考えていて、じっと我慢している

奥さんの気持ちを分かっていません。

 

そこでの気づきは、現在70代の母親が

生まれ育って経験した社会の中で

子供は親の言うことを聞くのが

「当たり前」だと思っていたのと、

過去生の威張っていた夫の自分が

同じようだったということでした。

 

前世と現世の関係性は

バラエティに富んでいて

一言ではくくれれないのですが、

S代さんの場合は、典型的な

「自分がしたことを相手からされている」

カルマでした。

 

S代さんからメールをいただきました。

ーーーーーー

今日は不思議な体験をさせて頂き、ありがとうございました!
(中略)
気付きがありました。

やったり、やられたりの加害者・被害者の立場は、国家間みたいに螺旋の因果律で繰り返されていて。
その因果律を止める解決法は、やられたタイミングの時に相手を許すこと。

それをやる為に今世は生まれてきた。

だから、許そう。
心の想像で気を晴らして終わらせよう。

そんなふうな気持ちで、トラウマを消していこうかなと。😉

真実かはわかりませんが💦
これで潜在意識をすっきりできたらラッキーです。

また前世に誘導をお願いしに行きます。
ありがとうございました!!

ーーーーーーー

 

私自身が父親との関係に悩みがあり、

辛かった過去も、解消されてない現在も

あって、その解決方法はただ一つ、

私の方が父を許すこと、だと思うに

至ったので、ぐっときました。

 

たくさんの前世に立ち会って感じるのは

私たちの人生、繰り返す転生

目標の一つは「許し」だということです。

私たちは人生をかけ、何度も生まれ変わって、

「許す」ということを体験しに来ている

のではないか、と思うことがあります。

 

そしてそれが、究極には「世界平和」と

関係があるんじゃないかと、

世界平和は、私たち個々人のの心の中から、

個々人の人間関係からしか始まらないと

薄々思っていたところだったので、

「そうか」と納得するところがありました。

(画像は工藤シンクさんの公式HPより、世界平和の象徴「サイハテ曼荼羅」)

 

でもまあ、簡単なことではないですね。

めっちゃ難しいことです。

少なくとも今の私には。

 

でも

その因果律を止める解決法は、

やられたタイミングの時に相手を許すこと。

これはガツンと来ました。

今は(今回の人生は)「チャンス」だったんですね。

 

今の私、今生の私に大事なメッセージを

ありがとうございました!>S代さん

この文章を読んで、響く方が一人でも

いらしたら嬉しいです。

 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

12/18(火)はじめての前世療法in川口New!

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

11/29(木)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

12/8(土)未来療法講座New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年末前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定