見えない世界の歩き方を食とともに…流れを知りたい人、流れに乗りたい人募集! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

なんと!今週末になってしまいました(滝汗)

あんまり宣伝もしてなかったですが、

仙台のおっかさん…じゃなかった(笑)

すごいチャネラーRoseさんをお迎えして

見えない世界について語りあう

あんど美味しいお食事の会を催します。

 

プレミアムなトマトを仙台から

お持ちくださるそうです\(^o^)/

(写真はイメージです)

 

私は鶏ハムを担当します♪

(写真はイメージです)


見えない世界の歩き方…補足

 

実は21日夏至の日から体調を崩しました。

3泊4日新潟に行っていたのですが、

神社巡りあり、前世療法セミナーあり、

個人セッションありとてんこ盛り

スケジュールでそれはそれはもう大変でした。

(皆さまにはご迷惑をおかけしましたm(__)m)

 

体がフラフラになると本能に火がつく?

のか、とても直感が冴え。

不思議と今までほしかったものが

「あ、もういいかも」と思えたり、

今まで大事だと思ってたものが

「あ、もう要らないかも」と思えたり。

 

いい意味でどうでもよくなり(笑)、

やつれて体重も軽くなりましたが、

気持ちも軽くなった気がします。

皆さんも一丁脱ぎませんか!(違)

 

こんなタイミングで「流れの見える」

Roseさんのお話を聞けるなんて

超流れに乗りまくり〜!(←脳も軽くなってる)

 

特にイベントやセッションに参加したことの

ない方でも、「見えない世界」あるいは

美味しいものに(笑)ご興味あればOKです。

ご参加お待ちしております♡

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA


夏至を過ぎた今、流れを知りたい人、流れに乗りたい人募集!

6/30(土)見えない世界の歩き方ー食とともに募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

6/28(木)セルフ前世療法講座募集中

7/16(月・祝)グループヒプノ募集中

 

前世療法を体験するグループ講座です

7/1(日)はじめての前世療法募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

6/28(木)ムーショップオフ開催!


2018年前世療法の本出版予定!←遅れておりますm(__)m
 誘導音声付き・先行予約販売予定