催眠術師宮里さんと沖縄&新潟 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

沖縄セミナー開催の際、

 

先日川崎で初めてお会いした

催眠術師・宮里俊樹さんとお会いしました。

 

「理想の自分と会う」というセッション

が衝撃で、感動しました。

 

海の見えるカフェで、催眠について

いっぱい語り合いました。

(大学生に見える宮里さん。実は3児のパパ。)

 

南部の南城市にドライブして、

御嶽(うたき=聖地)を訪れました。

 

 

催眠という手法を持っていると、

「意識の主導権を握っているのは

自分自身だよね」ということを

大いに共感しあえて超納得。

 

そこが、よく言う

「分かっちゃいるんだけどね」

という感覚と違います。

「分かっちゃいるけど」は、自分自身が

主導権を握っていない状態です。

流される、引っ張られる、引きずられる。

逆らえない、どうしようもない。

 

でも催眠を理解していくと、

「全てが可能」という仕組みが

見えてきます。

私たちの出来事は意識で作られている、

意識を変えることですべてが変わる、

それが「催眠療法です。

 

そんな、ご縁ができたばかりの

沖縄人の宮里さんと、新潟県の長岡で

また会うことになりました。

 

 

人気ブロガーmisaさんと、宮里さんと私、
ご案内いただいて、神社巡り

です。

 

長岡市内の高龍神社。
龍スキ〜♡

 
 
なんか登ってるしー
 
ドライブして移動し、旦飯野(あさいいの)神社。
こちらも古式ゆかしく素晴らしい。
 
 

素晴らしいお天気で、空には龍雲、

参拝する時にはまるで人払いのように

誰もいないという贅沢なひと時でした。

 

なんでこんな短期間に、沖縄と神奈川と

遠く離れてるのに、また遠い新潟で(笑)

お会いできる機会があったのでしょう。

面白いですね。

 

 

これから移動して新潟入り、

午後は2年ぶりの新潟セミナーですよ!

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA


夏至を過ぎた今、見えない世界からのメッセージ

6/30(土)見えない世界の歩き方ー食とともに募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

6/28(木)セルフ前世療法講座募集中

7/16(月・祝)グループヒプノ募集中

 

前世療法を体験するグループ講座です

7/1(日)はじめての前世療法募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

6/28(木)ムーショップオフ開催!


2018年前世療法の本出版予定!←遅れておりますm(__)m
 誘導音声付き・先行予約販売予定