宮里俊樹さんの催眠術WS受けました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今年に入ってから何故か?

催眠術士の方と立て続けに

4人も出会っています。(全員男性!)

 

先日misaさんのブログ記事

催眠術にかかっちゃった!!

を見て、宮里俊樹さんのWS

即申し込みました♡

 

「ビジョンを見る」催眠誘導

たくさん受けたことがあるけれど、

「腕が固まる」「椅子から立てなくなる」

などの「現象を起こす」催眠術

体験したことがなかったので、

とっても受けてみたかったのです。

 

実際に催眠術にかかった人を見ると

「ほんとかよ?」「ヤラセ?」

としか見えません(笑)。

疑い深い私は、自分が

かかってみないと信じられません!

 

 

初めましての宮里さんは、

浅黒いうちなんちゅの容姿、

ネイティブ・アメリカンの

ような長い黒髪を束ね、

だぼっとした麻?の服、

縄文の匂いぷんぷんです(笑)。

 

えー、結論から言うと「現象を

起こす」催眠は、ほとんど

かかりませんでした(がっかり)。

「手が開かなくなります」と

言われても開くことができたし、

「腕が温かくなります」と

言われてもなりませんでした。

 

というか、昼食後の時間帯、

半分寝てしまったのは私だけ?(汗)

ヘミシンクも瞑想も、いつも

眠くなる私は糖質過多?(ToT)

 

参加者の皆さんは、「立てません!」

とか「痛みが取れました!」とか、

「ほんとかよー」のオンパレードで

悔しいことこの上ないです(笑)。

 

ハサミ見るだけで嬉しくなったり、

宮里さんのことが「好き」になったり、

逆にすぐ元に戻ったり、

催眠術不思議すぎますw

 

一つだけできたのは、「豊かさを

インプットする」催眠でした。

財布を手に持って、「豊かさが

入りました」的な暗示でした。

 

「どんな感覚ですか?嬉しいですか?

感謝の気持ちですか?」などと聞かれ、

けっこう気持ち感じた人はいたのですが、

私は感情は来ませんでした。

 

でも私は(なんとなくですが)

「重くなった」と答えたら、

「素晴らしい」と褒めてもらい、

仕組みが分かってますから(笑)

あっ、そうか、それでいいんだ、

と気づいて、嬉しくなりました。

財布が重くなり、厚くなった感覚。

イメージ的には、100万円の札束が

入ったような、ずしっとした感覚です。

「なんとなく」でいい、

ということも知っていますから、

あー、私催眠術にかかったんだ、

と分かって面白かった。

 

そして、十分睡眠をとって(笑)

復活した後半の「ビジョンを見る」

は、どっさり体験できたのです。

 

(つづく)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

6/1(金)はじめての前世療法残席わずか

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

5/28(月)グループヒプノ中止

5/30(水)セルフ前世療法講座募集中

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

前世療法とコラボイベントいろいろ

6/20(水)ゆる体操でリラックス&前世療法New!

6/21(木)シンギングリンで潜在意識を開くNew!

6/30(土)チャネラーRoseのお話&料理会New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導音声付き・先行予約販売予定