楽しく必死に生きてます | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

時間が経つのが早いですね!

「最近どう?」と聞かれて、

「必死に楽しく生きてるよ」と答えたら

「eribowらしいね♪」と言われました。

 

 

息子二人が大学生で、

人生でお金かかるピークです。

もう毎日追われるように必死に(笑)

暮らしてるんですが、

それがなかなか悪くないんです。

 

なんか、ゆとりがあると、私余計なことを

考えちゃいやすいんですね?

ゆとりがないと「今ここ」に集中します。

これがマインドフルネスですね!(違)

 

昨年から私事いろいろありまして、

人に頼れない、という側面が強くなりまして、

でも頼れないって「必死だけど楽しい」

ってことに気づいたのですよ。

頼ってると楽で幸せかというと、

そうでもなかったんですね。

 

前世療法をやると出てくるメッセージは

「今できることを全力でやりなさいよ」

ということが多いのです。

「後悔しないように生きなさいよ」

ということが多いのです。

 

「そんなことは(理屈では)分かってるよ!」

という人でも、自分自身の深い部分から

やってくるメッセージで受け取ると、

しみじみが全然違います。

 

「生きるために必死」だということは

離れた視点から見ると幸せだ、

ということが分かります。

魂は、自分に負荷をかけようとしてる。

負荷を楽しむのが私の人生なんですね。

 

そう思うと、負荷をかけてくれた

人や出来事に感謝したくなります。

どんと来い、ですね!

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

6/1(金)はじめての前世療法残席わずか

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

5/28(月)グループヒプノ中止

5/30(水)セルフ前世療法講座募集中

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

前世療法とコラボイベントいろいろ

6/20(水)ゆる体操でリラックス&前世療法募集中

6/21(木)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

6/30(土)チャネラーRoseのお話&料理会募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定!←遅れております
 誘導音声付き・先行予約販売予定