月刊ムー、エドガーケイシーと輪廻転生の特集 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

エドガーケイシーを取り上げた

映画「リーディング」の上映会

主催することになったのですが、

ブログ告知する前に一杯になって

しまいました\(@o@)/

 

急遽22日(火)の上映を追加しましたが、

平日の夜にも関わらず順調に人が増え、

こちらも満席になりそうな予感です。

 

載せていただいた「魂活道場」のご縁で

最近の月刊ムーにエドガーケイシー特集が

載ったことを知りました。

しかもテーマが夢解釈

催眠療法は「潜在意識」を読み解く、

という点で、夢分析と基本は同じなんです。

ここ1年ほどで、だいぶ夢分析

使えるようになってきました。

 

さらに、その前の号のムーでは転生

臨死体験、中間生といったキーワードが踊る!

どうしたんだ月刊ムー?!

ムー大陸が私に近づいてきています!

 

夢も、前世も、中間生も、

私にとってはとても馴染み深い、

リアリティがあるものです。

 

特別なものでも怪しいものでもなく、

「現実生活のヒントになる」

「現世の自分のツールとなる」

「本来の自分を知るきっかけとなる」

便利なものだという認識です。

 

前世療法個人セッションの中では

ごく普通の、全く経験や知識がない人が、

そのような世界を

ごく当たり前に語ります。

そこには見た本人も気づかなかった

重要なものが必ず埋まっています。

夢分析催眠という手法は、

そういうものなのです。

 

そういう世界、そういう手法が

どんどん日常的に語られ、

もっともっと身近になっていく。

そんな流れを感じたり、

自分も関わりたいと思ったりします。
 

今年はエドガーケイシーが

ブームになるかもしれません。

催眠や夢分析がもっともっと

脚光を浴びるかもしれません。

月刊ムーさんのお陰様に感謝です♪

明日買いに行こうと思います。

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

5/20(日)はじめての前世療法in川口満席

6/1(金)はじめての前世療法募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

5/28(月)グループヒプノ募集中

5/30(水)セルフ前世療法講座募集中

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導音声付き・先行予約販売予定