催眠術にかかっちゃった!! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

沖縄でのイベントが毎日濃すぎて、なかなか宮里俊樹さん催眠ワークの事が書けなかったのですが、今日はステキなご案内と共にようやくご報告ができます。

photo:01


私は、以前から催眠術には絶対にかからないと思っていました。

ただ、何となくそう思っていただけですが。。

そして、とうとうそれを実証する時がやって来たのです。

前に沖縄のビーガンカフェで宮里さんにお会いした時に、是非催眠ワークやって欲しいと麻子さんにお願いしていたのです。

宮里さんと一緒に越智啓子さんのお誕生日会に参加した3日の夜、7名でワークを受けました。

photo:02


<1日目>

説明があった後、利き手をグッと握り親指を見つめて下さい、と言われました。

「握った手が開かなくなります。開かなくなります。。もう開きません!」

おー、キターー!これぞ催眠術!

「じゃ開いてみて下さい。」

どうだろ?ゆっくり手を動かしてみる。。あれ?開いちゃった。。

次の目を開けるのも、椅子から立つのも、難なく出来てしまう私。。

やっぱ、かからないじゃん。

ところが、「おーい、お茶」のペットボトルを見ると、幸せな氣持ちになり笑いたくなります、という催眠の時、突然、久美ちゃんが笑い出したのです。

え?どーした久美ちゃん!!

続いて、ペットボトルを見るとイラッとするという催眠の時は、かまど王子の工藤さんがかかってしまいました。

「なんで、あそこにいるんだよ!(怒)」

「このスプーンがとても大事です。」と言われ、愛しそうにスプーンをなでる工藤さん。。

催眠術にかかっている方を見るのは楽しいです。

ところが、その後色々やっているうちに、私は変性意識になってしまい、何処かの遺跡のビジョンが見え始めました。

それを宮里さんに言うと、「それでは、スフィンクスの地下の部屋に入ってみましょう。」と言われたのですが、その途端何も見えなくなってしまいました。

左脳になってしまったようです。

photo:04


その日のワークでは、私たちに重要なミッションが用意されていました。

それは、意識障害で眠ったままのゆかちゃんのご主人さまの頭の中に入ること。

小さくなって、ガンダムの操縦席にいるように、ご主人さまの起動スイッチを入れるのです。

皆んなで、それをやりに行きました。

この記事をお読みの皆様にもお願いがあります。

ガンの手術の時に、酸素が脳に行かなくなり、意識がなくなってしまったゆかさんのご主人さまの脳の中に入るイメージを持ってみて下さい。

そして、再起動のスイッチを押しに行って欲しいのです。

photo:03


私は、ある一定ラインの回数のスイッチが押されたら、ご主人様が目覚めるように仕掛けをして来ました。

何回でもいいので、赤い起動スイッチを押して来て下さい。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

photo:05



<2日目>

そして次の日、再び宮里さんの催眠ワークを受けてみる事にしました。

こぶしを開くのは、前日と同じでした。

だけど、つぶっている目を開ける場面では。。

え?あれ?ホントだ!開かない!

てか、目をあけるには、どうすればいいんだっけ???

次の、椅子から立つのも出来なくなってしまいました。

どこに力を入れたら立てるんだっけ?

全く分からなくなっていました。

「あれ〜、私、かかっちゃったよ!」

ホントに不思議です。

その日も、あちこちのビジョンが見えて来ました。

宮里さんの声も聞こえて来ません。

宮里さんの誘導によって、ゆかちゃんには大きな氣づきがあったようですが、私への誘導は他の人とは全く異質なものとなりました。

「何処でも好きな所を探索して来て下さい。」

エジプトのピラミッドかスフィンクスの地下?へ行こうとしたら、黄金の壁が少しだけ見えました。

あとは、支離滅裂なビジョンでした。

最後にもう一度だけ、かからなかった手を開くのをやってみたいと思いました。

そしたら、私が言わないのに、宮里さんからその催眠をやってくれたのです。

そしたら、何と!こぶしが開かなくなっていました。

さらに、腕まで曲げられなくなっていたのです。

宮里さんによると、初日から既にかかっていたのだと。それに氣づいていないだけだと。

へー。

催眠にかかるようになると、好きな場所に行ったり、ビジョンが見えたりと、色々な可能性が出てくるようです。

潜在意識も開けてきて、潜在能力を使えるようになっていくようです。

眠れる予言者・エドガーケイシーも催眠状態で、色々な質問に答えています。

そうか、キーワードは催眠だったのか!

一度目でかからなくても、何度か体験しているうちに催眠にかかりやすくなるんだそうです。

だけど、何でも出来ると言っても、モラルに反することは出来ないようになっているそうなのでご安心下さい。

宮里さんは、時々東京にも来られますので、ご興味のある方はワークを受けてみて下さいね。

何人か集まった方がお安くしてもらえます。

5月までは、2時間のワークはひとり5千円ですが、6月から値上げで7千円になるそうです。

★沖縄潜在能力開発研究所

宮里さん、5月23日・24日に東京に来られます。

この回だけ、私がお申込みを受付けたいと思います。

催眠ワーク受けたい方はこちらまで⬇︎
入力フォーム

それから、7月に沖縄で開催される「中山康直さんの宇宙塾」でも、オプションで宮里さんの催眠ワークが受けられる事になりました!

宮里さんは、『催眠で幽体離脱して海底遺跡に行くセッション』を中山さんから提案されたそうです。

私のように1回では催眠にかからない方の為に、事前に催眠ワークを東京で開催したいと思います。

開催日は、6月17日(日)

時間は、13時半開始~16時半終了

既に、ken2さんが会場を予約して下さっています。

定員は20名、宇宙塾生限定となります。

沖縄に行かない方でもオッケー。研修生の方でもオッケーです。

お申込みは、「宇宙塾のmixi」のコメントでお願いします。

ホント、楽しみです。

私の夢は、潜在能力を開花させて、「古代遺跡の謎」を解くことにあります。

まずは、皆んなで沖縄の「海底遺跡の探検」に行っちゃおう!!