ムーSHOPへご一緒しませんか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

さんざん宣伝してますが、

私月刊ムーに載りましてんねん。

(写真は本人とは関係ありません)

 

月刊ムーの公認SHOP

銀座にあるのを知りまして、

猛烈に行きたくなり。

皆さまご一緒しませんか?

銀座の一等地のビルの一室です。

 

魅惑のムーグッズが満載です。

ムークッションあたり、萌えっ♡

 

こちらのご報告記事が秀逸で

月刊ムーとは何か、

ムーSHOPとは何か、

オカルトとは、スピリチュアルとは

何か、が詳しく載っています。

第三次オカルトブーム幕開け

超長文(笑)。

 

6/28(木)午前、シェアビズblossom渋谷にて

セルフ前世療法講座を開催いたしますが、

そのアフターにオフ会しようと思います。

 

PADOMAのセミナー個人セッション

既に受けたことがある方は、

ぜひ自分で自分の前世を見る

午前のセルフ前世療法講座から

お越しください♪

 

ムーSHOPオフ会のみでしたら

どなたでもご参加できます。

12:30の終了時に集合して移動し、

どこかでランチしてから、ムーSHOP

繰り出そうと思います(鼻息)。

 

途中で、青山一丁目のマニアック書店

ブッククラブ回にも寄ってみようかと

画策中(参加者で相談)。

ピラミッドがそそるね〜♡

 

お申し込みはHPのフォームから

またはinfo@padoma-therapy.comへ。

ご興味ある皆さん、遊びましょう♪

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

7/1(日)はじめての前世療法募集中

 

急遽開催決定!新潟セミナーもやります

6/23(土)はじめての前世療法In新潟募集中

6/24(日)個人セッションin新潟募集中(2名のみ)

 

前世療法とコラボイベントいろいろ♪

6/20(水)ゆる体操でリラックス&前世療法募集中

6/21(木)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

6/30(土)チャネラーRoseのお話&料理会募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

6/28(木)セルフ前世療法講座募集中

7/16(月・祝)グループヒプノNew!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

6/28(木)ムーショップオフ開催!


2018年前世療法の本出版予定!←遅れておりますm(__)m
 誘導音声付き・先行予約販売予定