夏至と満月の大浄化 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先週21日が夏至。

その翌週28日が満月。

その間に立て続いた地震。

天体の動きに敏感な方々はかなり

ハードな体感があったようですが、

皆さまいかがでしたでしょうか?

 

新潟行き4日間ずっとデトックスが続き

25日からは家で楽してるから

すぐ治るだろうと高をくくっていたら

微熱が上がったり下がったり\(@o@)/

食欲も回復せず、吐き気も治らず。

 

整体師をしていた時代に、38.5℃の熱で

フル予約8人の施術をこなした時は

プロ根性と体力に自信をつけたので、

座ったままの前世療法なら楽勝♪と

ご予約をいたのですが、

ちっとも体調が戻らないばかりか悪化。

 

こんなに長引かせては結果的に良くない!

まずは早く治すのが先決!と思い

28日のセルフ前世療法講座は延期、

個人セッションも延期のメールをしました。

 

正直、起きるのも

メールを書くのもつらかったですが、

誰にも代わってもらうことができません。

アシスタントほしいなーと思いながら、

朦朧とメールを送りました。

 

ご予約をこちらの都合でキャンセルするなど、

本来はあってはならないことなのですが(;_;)

皆さま、快諾いただいたばかりでなく、

優しいお言葉をかけてくださったりして、

弱った身には真心が沁みました。

 

何しろ水を飲んでも吐き気がするので

なかなか食事が取れず、

そういう時は絶食した方が早く治るとの

アドバイスもあってあまり食べずに、

1日の食事量トータルで1食もないくらいの

低栄養状態を続けていたら

ガリガリに痩せてしまいました(ToT)

釈迦苦行図

古代インド行者前世を思い出します(嘘)

 

 

おすすめに従って、近所の内科で

栄養の点滴も受けてみました。

 

今日の仙台のチャネラーRoseさんをお迎えしての

トークライブと、明日のはじめての前世療法は

お陰様で大勢のご参加をいただきましたので

そこまで一気に駆け抜けます。

 

滅多に熱すら出さない私が

いったい何の鬼の霍乱?

もしこれがお知らせならどういうお知らせ?

今日のトークで何かピンと来るでしょうか?

弱った体で(笑)敏感に

キャッチしてみたいと思います!

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA


夏至を過ぎた今、流れを知りたい人、流れに乗りたい人募集!

6/30(土)見えない世界の歩き方ー食とともにドタ参歓迎

 

前世療法を体験するグループ講座です

7/1(日)はじめての前世療法募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/16(月・祝)グループヒプノ募集中
 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

6/28(木)ムーショップオフ開催!


2018年前世療法の本出版予定!←遅れておりますm(__)m
 誘導音声付き・先行予約販売予定