制限と不安がなくなったら | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

夏至と満月の大浄化」の記事に

書きましたが、新潟セミナー(6/23)後

体調が大変なことになってました。

 

人間、熱があると

正常に思考が働きませんね。

それどころか、体を起こしてPCに向かう

ことすらもできなくなりました。

 

あと2、3日で治るだろう。

が治らず。

あともう2、3日で治るだろう。

が治らず。

あともう2、3日大人しくすれば

治るだろう。

と思っていたら治らず。

最後は「もうどうなってもいいやー、

アヒャ〜(脳もおかしい)」状態で

毎日毎日ノビていましたら

何とか先ほどPCに向かうことが

できるようになりました。

6/21に最初に発熱してますから

なんと2週間です\(@o@)/

 

でも「スピリチュアル系」の思考は

全部反転させて考えることができるので

病気なんて素晴らしい「ギフト」ですね♪

病気こそ成長のチャンスなのです。

今まであまり病気で困ったことがなかったので

逆に珍しくプレゼントもらったみたいで

ちょっとテンション上がってます。

 

熱のせいなのかタイミングなのか、

シュバ!っという感じで

いくつもの「直感」がやってきました。

「なんだ、そうだったのか」と

今までのことが突然違った視点で

見えたことがありました。

 

私たちは自分自身にひどい制限を

設けて生きている」という

気づきがあったばかりですが、

前世療法に邁進していた

ここ数年の私にもそれがありました。

 

もしもその制限がなかったら

「本来の私」はどう生きていたかが

突然ぱーっと「見え」ました。

 

私は今、楽しく自由に生きていると

思い込んでいましたが、

全力で、自信を持って

仕事をしていると思ってましたが、

(人にもよくそう言われますが)

本当はそんなもんじゃない

ということが突然わかりました。

 

「私はこの程度」と自分で決めて

その枠内で生きていたのです。

 

なぜ制限があるんでしょう?

それは自信がないからです。

なぜ自信がないんでしょう?

それは覚悟がないからです。

なぜ覚悟がないんでしょう?

覚悟しない方がラクだからです。

覚悟するのが怖いからです。

 

この数年は(頑張ってたつもりで)

実はラクに流され、

怖くて逃げ回っていた。

そこに気付きさえしなかった。

ということを発見したのです。

 

あー、流されてた時間がもったいない!

あー、怖がっていた時間がもったいない!

2週間の辛くてマイナスな日々は

もしかしたら、私の人生を変える

ターニングポイントかもしれない。

 

今、不思議なことにあまり

「心配」「不安」がありません。

今までは「不安の塊」だったのに??

それは今やっと、「流れを信頼する」

ということが初めて分かりつつ

あるからなのかも。

 

私は守られている。

私は導かれている。

自分が信じた行動を重ねて行きさえ

すれば他に思い煩う必要はない。

起こることは起こってしまうのだし、

起こらないことは心配しても起こらない。

過去も、他人も、経験も関係ない。

そして見えない力はある。

 

今まで理屈で「そうかも」と

思ってきたことが、初めて

感覚で感じているのかも。

 

不安と制限がなくなったら

私はどう生きるのでしょうか?

遠回り遠回りしてきた日々は

どのように生きるのでしょうか?

 

もう少し静養して体調が戻ったら

新生eribowスタートです。

とりあえず自称23歳です。

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

はじめての前世療法企画中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/16(月・祝)グループヒプノ募集中
 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

ムーショップオフ企画中


2018年前世療法の本出版予定!←遅れておりますm(__)m
 誘導音声付き・先行予約販売予定