通変星・十二運星別読書ガイド(私見) | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

ツイッター(現X)で書いた

この通変星・十二運星を持つ方はこの本を読むといいよという話をブログにまとめてみました。

かなり私見混じりですし、ジャンルも様々です。

 

 

 

 

通変星
比肩  菊池寛「恩讐の彼方」

劫財  草凪みずほ「暁のヨナ」

食神  ミヒャエル・エンデ「モモ」

傷官  太宰治「女生徒」

偏財  オスカー・ワイルド「幸福な王子」

正財  チャールズ・ディケンズ「クリスマス・キャロル」

偏官  太宰治「走れメロス」

偏印  おかざき真里「阿・吽」

印綬  シュリーマン「古代への情熱:シュリーマン自伝」

 

 

 

十二運星   米澤穂信「氷菓」

   アンデルセン「親指姫」

長生  ヘルマン・ヘッセ「車輪の下」

沐浴  ミヒャエル・エンデ「はてしない物語」

冠帯  池田理代子「ベルサイユのばら」

建禄  角野栄子「魔女の宅急便」

帝旺  マルクス・アウレリウス「自省録」

   作者不詳「大鏡」

   O・ヘンリー「最後の一葉」

   フィリップ・K・ディック「ユービック」

   市川春子「宝石の国」

   高畑勲(坂口理子ノベライズ)「かぐや姫の物語」

 

 

 
こういうの書くと自分の読書傾向がバレますね😂
とはいえ、どういった基準で選んでいるのかは割とはっきりとあります。
たとえば劫財は貴種流離譚の中から選んでいます。
 
 
傾向が分かればここに挙げた作品だけでなくてもいいと思います。
そしてこれはあくまでも私が選んだものなので
読んでみてぴんとこないこともあると思います。
 
 
もし興味があるものがございましたら、ぜひ読んでみてください。
 
 
自分だけのおすすめが知りたい方はセッションへどうぞ。
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
現在募集中のイベントはございません
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram