ブログをやっていたら、どんないいことありますか? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

私がブログを書き始めて

7年になりました。

 

 

このブログは私にとって

心の友のような存在です。

 

 

たまに過去の記事を

読み返す時がありますが、

「こんなこと思ってたんだ!」

とびっくりすることも多々あります(笑)

 

 

今だって、ブログを書きながら

自分の本当の気持ちに

気づくこともしょっちゅうで。

 

 

ブログは私にとって欠かせない、

大切な存在になりました。

 

 

 

 

たまに、ご質問を

いただくことがあります。

 

 

ブログをやっていると

どんないいことありますか?

 

 

今のところブログ発信でお仕事を

考えてないのですが、それでも

ブログを書いても大丈夫でしょうか。

 

 

 

 

ブログをはじめる前や

始めたばかりの時って、

私もたくさん疑問を感じていたり

発信する怖さもいつもあったので

ご質問をくれる方のお気持ちが

とってもよく分かります。

 

 

どんな時もお伝えしているのは

ブログはぜんぜん怖くなくて

あなたの未来を大きく変えていく

ということ♡

 

 

自分がどんな人なのか

何が好きで、何が嫌いなのか

本当は何をしたいのか…

 

 

書けば書くほど、不思議と

自分が分かってくるのですよね。

 

 

ダメダメな自分も(笑)

ちょっと誇らしげな自分も!

色んな自分が分かってくるはず。

 

 

だから「ブログを書く」を応援したくて

1記事、また1記事・・・と、続けていって

いただきたいなぁ♡っていつも思います。

 

 

続けた先には、必ず

見えるものがあるはず!

 

 

今度、そんなお話もまた

みなさんとゆっくりしたいです♡

 

 

【メルマガ期間限定プレゼント】

メルマガにご登録いただきました方に

「自然体でブログを書くために必な3つのこと」

をPDFにてプレゼントしています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバー初回限定 コーチング体験セッション 

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てコーチング(単発・3か月)

 

クローバーもっと私らしく、楽しみながらブログを書いていきませんか? 2ヶ月ブログサポート

 

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング