【午後ハピ】12月の午後ハピ始まりました♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 毎週金曜日は

午後の幸せな活動コミュニティー

「午後ハピ」の日♡

 

 

 

 

先日の金曜日は12月最初の午後ハピで

とっても楽しい時間を

過ごさせていただきました!

ありがとうございます!!

 

 
 
 

今回は月初めだったので

小さなグループに分かれて

今月ははどんなことをやってみた?

来週はどんなことをやる?

などなど自由にみんなでお話ししました。

 

 

確実に現実にしたい身近な夢や

一生のうちに叶えたい大きな夢なども

みなさんで語り合い・・・♡

 

 

みなさんが笑顔で前向きに進む姿に

よし♡私もがんばろう!と

元気いっぱいになり

とってもしあわせな一時間でした照れ

 

 

 

 

午後ハピのいいところは、
メンバーさんがとっても優しいところ♡

 

 

私は初めてのことや慣れないことをすると

すぐ緊張してしまうのですが

(メンバーさんもよく知ってる笑)

いつの間にかみんなが一体になり

いつもリラックスしてお話できることも

(私も)感謝しっぱなしなのです!

 

 

メンバーさんが進まれる姿をみて

元気をもらえるところも

すごくステキだなって思ってます。

 

 

ガッツリがんばる、ではなくて

ユルっと楽しく♡なところも

このコミュニティーの魅力です。

 

 

みなさま、いつもありがとうございます爆  笑

 

 

今回ご参加できなかったメンバーさんも

来週お会いできるのを

楽しみにしていますね~♡

 

 

【午後ハピのお知らせ】

午後ハピは毎月メンバーさんを募集しています。

12月は12/20から募集スタートです!

ご興味のある方は

ぜひぜひお知らせくださいね~♡

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング