夢や理想を叶える人ってどんな人? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

みなさんは小さい時に

「大きくなったら〇〇になりたい!」

という夢はありましたか?

 

 

ピアノの先生 

学校の先生

お医者さん 

・・・などなど

 

 

思い返せば、

特に小学校の教室には

いろんな夢が飛び交っていた

記憶があります。

 

 

私は、獣医さんに

なりたいって言ってたな~^ ^

 

 

 

 

小学校の高学年の時、

私と同じクラスに

「将来は車掌さんになる」と

言ってた男の子がいました。

 

 

小学校・中学校の卒業文集にも

しっかりとそれが書かれてて、

 

 

10歳からなりたいと願った

車掌さんの夢は、

その10年後に見事に叶いました。

 

 

20代は地元の駅で働いてて

今は別の場所で車掌さんとして

頑張っているようです。

すごいなぁ~^ ^

 

 

私の獣医さんの夢は

消えちゃいましたが(笑)

夢や理想はいくつになっても

持ち続けていたいなぁって思います。

 

 

 

 

車掌さんになったクラスメートから

学ぶことがたくさんあって♡

 

 

それは・・・

夢や理想を叶える人は、

いつもしっかり持ち続けている

ということ。

 

 

電車が本当に大好きだった男の子。

学校にも電車の本を持ってきてて

ほとんど毎日のように駅に向かい

電車を眺めている生活。

 

 

「なりたい」のワクワクの気持ちで

強烈に目に焼きつけた結果が、

今の姿になったのだと思います。

 

 

 

 

時に私たちは、なりたい夢や

手に入れたいことがあっても

やっぱり無理・・・とあきらめたり

いつのまにか忘れてしまいがち。

 

 

私の当時の獣医さんの夢も

そうだったなぁって思います。

 

 

こうなったらいいな♡

というなりたいイメージや

手に入れたい理想をはっきりさせ

手放さずに持ち続けることが

大切なのだと思います。

 

 

 

 

自分育てメソッド3ヶ月プログラムでも

人生のビジョンをじっくりと考える

ワークがあります。

 

 

「今まで考えたことないです!」

という方でも、3か月後には

理想とする自分のイメージや

手に入れたい未来が明確になり

生活がガラリと変わりだします。

 

 

夢や理想を叶える人は、

いつもしっかり持ち続けている


 

私も夢や自分のビジョンを

毎日持ち続けていこう♪

そう思います。

 
 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てメソッド3ヶ月プログラム

 

クローバーあなたの世界を広げる!じぶん発信ブログの書き方

 

クローバーモヤモヤを解消!単発コーチング

 

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング