やりたいことは後回しにしない♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

つい最近、日本に住む友達と

ZOOMで話していました。

 

 

最後にふたり興奮しながら

話していたことがあります。^ ^

 

 

人生、先に何が

あるかわからない。

だからやりたいことは

後回しにしない♡

 

 

 

 

やりたいことがあるけど

〇〇だからできなくて…

 

 

これ、長い間

私の口グセでした。 

 

 

時間がないから

お金がないから

旦那さんがいい顔しないから

子供がいるから

 

今まで、コーチングのセッションでも

よく聞いてきた言葉です。

 

 

人それぞれ事情や状況はあるけど

「〇〇だから(できない)」

意識的に、いや無意識的にも

夢や希望をあきらめる理由を

つけること、あるかもしれません。

 

 

 

 

私は45歳になります。 

 

 

決して若いとは言えない

年齢になったからこそ

今すごく感じていることがあるんです。 

 

 

やりたいことは

ガマンしてたり

待ってちゃいけない!

 

 

今が一番、若い時! 

今が一番、体が動く時! 

今が一番、頭がさえている時! 

 

 

もしも今、やりたいことを

始めなかったら、、、

一生やらないかもしれない。 

いや、できないかもしれない。

 

 

あの時やっておけば

よかった・・・

そんな後悔だけは、

絶対にしたくないです!

 

 

だから今やりたいことは

すべてやろう!

って思うんですよね。^ ^ 

 

 

 

 

お金がかかるから

好きなことができない?

 

 

そのお悩みも、

 お金をかけなくてもできないかな?

って見方を変えると 

意外な形でできちゃったりします。

 

 

 

 

子供とか旦那さん

「誰か」のせいでできない?

 

 

もしかしたら、その「誰か」を

悪者にしていませんか?

 

 

とっても小さなことですが、

まずそこに気づくことも、

大切なことかもしれません。^ ^

 

 

 

 

時間がないから、

好きなことができない? 

 

 

忙しい人はたくさんいるけれど 

朝から夜寝るまで、食事をとる時間も 

ないほど忙しいという人はいないはず。^ ^ 

 

 

時間はうみだすことができます!

 

 

そしてその時間は

今日から自分のために使えます♡

 

 

 

人生は本当に短い! 

 

だから、やりたいことや

好きなことを後回しにせず

一歩を踏み出してみましょう。

 

 

 

 

私は今年のコロナの状況で

世界の状況や、

自分自身の生活や仕事が

大きく変わり出してから

その思いが更に強くなりました。

 

 

だからこそ、

プライベートもお仕事も

大好きな時間をもっと増やす!

そう、自分に決めました^ ^

 

 

今やらないで、いつやる!? 

 

 

まずは、はじめの一歩ですよね^ ^

 

 

やりたいことがあるのなら

そのための時間をつくることも

叶えることも可能です♡

 

 

私もあなたの好きを応援しています^ ^ 

 
 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる! 

 

丸3ヶ月で人生を変える!プレミアムプロジェクト やりたいことや理想のライフスタイルを手に入れる♡

丸モヤモヤを解消!単発コーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

丸11/14セルフコーチング1Day講座 満席になりました

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月ブログサポート ブログ添削とコンサルの2ヶ月フルサポートで、好きなことでお仕事を叶える

丸読まれるブログになる♡読者目線のブログ診断 あなたのブログ、どう見られてる?読者目線であなたのブログを診断します

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 

 

11月からインスタライブ配信が

月・水・金になりました♡

ドイツ8:30/日本16:30

 


にほんブログ村

人気ブログランキング