11月のマイプロジェクト・増えた体重を戻そう! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

11月に入りましたね~!

みなさんはどうお過ごしですか?

 

 

私はいつも新しい月に入る時

マイプロジェクトを立てています。

 

 

新たにやってみたいことや

身につけたい習慣、

手放したいことなど

1か月の目標として

ゲーム感覚で取り組んでます♪

 

 

ちなみに10月は「晩酌を手放す」

プロジェクトでした笑

右矢印10月のマイプロジェクト♡晩酌を手放す

 

 

 

11月は・・・

運動(ジョギング/ストレッチ)

 

 

実は、、、ショッキングなことに

3月のコロナのロックダウンから

6キロ太っちゃって笑い泣き

 

 

自分でも分かっているんですT_T

明らかに運動不足!

 

 

コロナだし、自宅勤務だし

お天気も悪いし〜・・・と

言い訳にして外に出ずにいたら

体重増加に加えて

肩こりもひどくなりましたえーん

 

 

モグラ生活大好き♡

・・・だけど運動も食事も

大切なんですよね~。

 

 

もっと自分を大切にしよう!

ということで、11月は

運動強化月間にしてみます。

 

 

11月のドイツは日照時間も短く

お天気が悪い日が多いので

お天気の日はジョギング

雨の日は家でストレッチ

とします♡

 

 

image

昨日は走りにいきました^ ^

 

 

ちなみに食事のほうは

オンラインサロンDress&Dine

で改善中なのです♡

 

 

肩こりも解消して、

年末になる頃には

少しは体重も戻っていたい!笑い泣き

 

 

今月もがんばります~!!

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる! 

 

丸3ヶ月で人生を変える!プレミアムプロジェクト やりたいことや理想のライフスタイルを手に入れる♡

丸モヤモヤを解消!単発コーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

丸11/14セルフコーチング1Day講座 満席になりました

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月ブログサポート ブログ添削とコンサルの2ヶ月フルサポートで、好きなことでお仕事を叶える

丸読まれるブログになる♡読者目線のブログ診断 あなたのブログ、どう見られてる?読者目線であなたのブログを診断します

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 

 

11月からインスタライブ配信が

月・水・金になりました♡

ドイツ8:30/日本16:30

 


にほんブログ村

人気ブログランキング