セルフコーチング1Day講座開催しました!引き寄せのメカニズムを知ろう♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

10月3日は、セルフコーチング

1Day講座でした!

 

 

心を整え、おだやかな気持ちで

毎日を過ごすための

セルフコーチングワークが

一人でもできる♡を目指し、

先月から開催している講座です。

 

 

今回のテーマは

「引き寄せって何だろう?」

 

 

前回のテーマだった

「思い込み」に引き続き

なりたい自分を叶えるための

とっても大切なポイントです^ ^

 

 

この日は、ドイツとノルウェーに

お住まいの方が参加してくださいました~!

ありがとうございます^ ^

 

image

この日、写真を撮ったのに

うっかり保存するのを忘れちゃったみたいT_T

前回の講座の時の写真です♡

 

 

引き寄せって何?

本当に引き寄せってあるの?

 

 

そう!不思議ですよね♡

 

 

今回ご参加いただいた皆さまも

引き寄せに興味がある方や

以前、引き寄せに関する本を

読んだことがある方もいらっしゃいました。

 

 

引き寄せって一見、フワッとした

あいまいなように見られがちですが

しっかりと物理学や生物学から

証明できている分野なんです♡

 

 

「夢を叶える」ためには

ちゃんと夢が叶うメカニズムがあります。

そこに大きく関係していくのが

引き寄せのメカニズム!

それを講座でお伝えしました。

 

 

ワクワクの気持ちで

夢や理想を叶えていきましょう♡

 

 

これからも、心や体の

メカニズムをお伝えしながら

心を整え、気軽にワークができる

講座を開催していきます♡

 

 

10/25もセルフコーチング

1Day講座を開催します!

 

 

次のテーマは習慣化についてです!

ぜひぜひご参加くださいね~。

 

 

詳細はこちらからどうぞ♡

右矢印【10/25】セルフコーチング1Day講座を開催します!

 

 

平日インスタライブ配信してます♡

ドイツ12:30/日本19:30

下をクリック♪

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる! 

丸10/25セルフコーチング1Day講座

丸3ヶ月で人生を変える!プレミアムプロジェクト やりたいことや理想のライフスタイルを手に入れる♡

丸モヤモヤを解消!単発コーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸10/11,10/24無料ブログ相談会 ブログのお悩みをすぐに解決したい!という方へ

丸2か月ブログサポート ブログ添削とコンサルの2ヶ月フルサポートで、好きなことでお仕事を叶える

丸読まれるブログになる♡読者目線のブログ診断 あなたのブログ、どう見られてる?読者目線であなたのブログを診断します

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング