変わりたい?手っ取り早く変われる方法あります♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

半年間マーケティング部へ
ヘルプで行っていた
同じ部署で働く同僚が
つい先日、マーケティング部から
戻ってきました。
 
 
びっくりするくらい
あか抜けて
しまってました!
 
 
もともと、ジーンズにTシャツ
お化粧もしない子でしたが
今ではスカート姿も多くなり
ヘアスタイルもフェミニン♡
 
 
すっかりオシャレさんに
なって帰ってきました~。
 
 
 
 
マーケティングは、
オフィスの中でも華やか部署です。
私の部署は、どちらかというと地味w
 
 
オシャレさんになった同僚も
「あのマーケティング部はすごい!」
と絶賛してました(笑)
 
 
環境って
人を変えるんだな~
と感心です♡
 
 
 
 
変わりたい!という時には
今の環境を変えるといい
とよく言われます。
 
 
もっと自信を持ちたい
美人になりたい
やせたい
 
 
成功しやすいのは
おしりに火がつくほどの
危機感やモチベーション♡
 
 
ゼッタイに叶えてやるー!
という、強いモチベーションは
成功につながりやすいです。
 
 
そういえば私も
ダイエットに成功した時を
思い返すと・・・
 
 
好きな男の子ができた時
(もう30年も前だけど)
 
 
失恋した時
(見返してキレイになりたくて!)
 
 
クラス会で久々にあった
元クラスメートが
超美人になってた時!
(この日は衝撃だったな~^ ^)
 
 
そんな衝撃的な
出来事があると
キレイになろう!
痩せよう!
とモチベーションが
めっちゃ上がります♡
 
 
 
 
類は友を呼ぶ
本当にその通りだなって思います。
 
 
先ほどの私の同僚も
半年間の華やかな場所で
きっとたくさんの刺激を受けながら
心が変わり、外見が変わって
いったんだな~って思います。
 
 
変わりたい時は
環境を変えてみるといい♡
 
 
だけど、簡単に
引っ越しなんてできないし
今ある人間関係を変えることも
すぐはむずかしかったりしますよね^ ^

 

 

でも、いまある身の回りの
小さな環境を自分で変えることは
カンタンにできたりします。
 
 
そう♪自分で♡
 
 
今ではオンラインで
何でもできる時代に
なりました。
 
 
あこがれの人と繋がることや
直接会うこと、
会える距離じゃなくても
オンラインでお話することも
簡単にできる時代になりましたよね!
 
 
あんな風になりたいな~
理想の人がいたらそこへ近づく♡
効果は大きいですよ!
 
 
そうなりたいな!と思う人に
コンタクトしてみたり、
グループに参加してみたり。
 
 
理想とする環境、みつけたら
飛び込んでみましょう!
 
 
 

セルフコーチング1Day講座

10/3のテーマは
「引き寄せの法則」についてです♡
 
 
キレイになりたい!
痩せたい!
変わりたい!
 
 
そんな願いも、引き寄せが
関係しているんですよ♪
 
 
引き寄せの法則のメカニズムを
分かりやすくお伝えします♡
 
 
ご興味のある方

ぜひご参加ください!

image
 
 

【10/3,10/25

セルフコーチング1Day講座開催します!

10/3 引き寄せで夢を叶えるって本当?

10/25 実践!習慣化術 

お気軽にどうぞ♡ 

コチラ↓をクリックしてね

 

 

平日インスタライブ配信してます♡

ドイツ12:30/日本19:30

下をクリック♪

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる! 

丸10/3,10/25セルフコーチング1Day講座

丸3ヶ月で人生を変える!プレミアムプロジェクト やりたいことや理想のライフスタイルを手に入れる♡

丸モヤモヤを解消!単発コーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸9/20無料ブログ相談会 今抱えるお悩みをすぐに解決したい!という方へ

丸2か月ブログサポート ブログ添削とコンサルの2ヶ月フルサポートで、好きなことでお仕事を叶える

丸読まれるブログになる♡読者目線のブログ診断 あなたのブログ、どう見られてる?読者目線であなたのブログを診断します

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング