最近の仕事スタイルと熱い想い♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

10月に入りましたね~。

 

皆さまは、どのようにお過ごしですか?

 

 

私の最近は、読まれるブログ診断

お申込みいただいたクライアント様の

提案書づくりに燃えている毎日です。

 

 

読まれるブログ診断の提案書は

通常A4サイズで約4ページくらいの予定で

メニュー文にもそう書いてあるのですが

いつも7ページ以上になってしまう・・・(^-^;

 

枚数が増えて焦ります(汗)

 

 

でも・・・伝えたいことや

もっと提案したいことが

たくさんありすぎるのですー!

 

 

あれもこれも伝えたい!

どれも削りたくない!

 

 

そんな葛藤をひとりで感じながら(笑)

提案書を書いてます。

 

 

 

 

ところで先週、嬉しいメールを

いただいたのでご報告させてください!

 

 

提案書をお送りしたクライアント様より

嬉しいお返事をいただきました♡

 

 

***

 

明確なアドバイスが山ほどあって

その量にびっくりしました!

 

 

どんなことを書いたらいいのか

何をすればいいかがはっきりしたので、

いますごく燃えてます!

 

頑張ります!

3ヵ月どうぞよろしくお願いします!

 

***

(掲載のご承諾いただいております)

 

 

わぁーー♡

やる気メッセージに

涙が出そうなほど嬉しくなりました。

 

3ヵ月間、全力で

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

ということで・・・

週末は、ジムと買い物以外は家にこもり

モグラのような生活をしていました(笑)。

 

 

最近は、平日夜と週末の土日は

基本的に副業のお仕事。

 

 

家でモクモクと仕事を

こなすのは大の得意☆

 

 

特に、副業の仕事は

何時間やっても疲れるどころか

エネルギッシュな自分がいることに

最近気づきました。

 

 

逆に、おおぜいでの飲み会とか

出張が重なると・・・・

とたんに弱るんですよね~笑

 

 

お酒は大好きなのですが

グループ行動や会食などは好きではない。

 

 

 

 

昔は、世界を飛び回って

商談とかもバリバリこなす女性に

憧れてたこともあったけど・・・

「私はわたし」なんですよね。

 

 

私はずっと

「成功は苦しい先にあるもの」

って考えていました。

 

 

それは、自分の弱みを頑張ろうと

やっきになっていたから、って思います。

 

 

弱みを頑張ろうとするより

強みを伸ばしていったほうが

あっという間に人生は好転し楽になる♡

 

最近は、それをすごーく実感しています。

 

 

 

 

「頑張る」を手放したからこそ

手に入れた、今の副業のお仕事。

 

 

最近は、純粋に副業が楽しいです♡

 

 

そして本業もプライベートもメリハリがつき

とてもいい相乗効果となっています。

 

 

これからは、時間管理が

テーマになってくるかな。

 

 

仕事も、プライベートも

人生が楽しくあるように

日々進んで行こうと思います!

 

 

image

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー10/5、10/20 たくさんの人に読まれるブログにしたい人向け!無料相談会

 

クローバー読まれるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー告知記事代行サポート

 

【人気記事】

ドラッグストアで偶然見つけた「ジャパニーズビューティー」

誰かになろうとしない。素の自分に戻れば言葉は伝わる!

人生を変えたい?それなら〇〇すること!

私がそれでも副業で夢を叶えたいこと

1つの記事には1つのテーマ!と決めて書こう

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング