何でも自分でやろうとしない!人に聞いたり頼んだっていい! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

嬉しいことに、8月から

色んなことが動いてきています。

 

少しずつですが、ブログサポートのほうの

お申込みも頂いたり(ありがとうございます!)

 

ブログ相談会にもご興味をお持ち頂いたりと

とーーっても嬉しいこと続きです♡

 

(しっかりとサポートさせて頂きますね!)

 

 

 

これから出す予定の

3か月サポートコースも

満足していただけるメニューにしたく

メニューの見直しをしています。

 

 

 

いつも思うことがあります。

 

私たち女性は、みんな忙しい!

 

特に起業・副業をされている女性は

休むヒマがない程の忙しさだと思うんです。

 

ブログを書き

セッションをこなし

セミナーをする

 

それだけじゃなくて

下準備やメールの対応だってある。

 

プライベートでは

小さなお子さんがいたり

大家族だったり

会社員でお仕事していたり

 

 

 

猫の手も借りたい時は

 

誰かにお願いしてもいい!

 

って思うんです。

 

 

試行錯誤で進みながら

分からなくなって、立ち止まって…

という時だって

 

誰かに聞いたり、アドバイスをもらって

さっさと解決したほうが、ずっと効率がいいです!

 

 

 

私もこのブログを通し

お客様に来てもらうまで

分からないことだらけでした。

 

だからいろんな人に聞いたり

起業塾にも行きました。

 

 

分からずに立ち止まったり

やみくもに書いて

集客ができてない状態だったら

とってももったいないです!

 

 

 

あなたの能力や想いは

それを必要とする方々に

使って頂きたいです!

 

 

 

私の告知記事代行

ブログ診断

そしてこれから出る

3か月ブログサポートも

そんな思いで生まれたサービスです。

 

 

 

今後、あなたとご縁があるのなら

それ以上嬉しいことはありません。

 

 

その際には、全身全霊で

サポートをさせていただきます♡

 

 

 

【8月ブログ相談会募集中】

あと4名様となりました!お早目にどうぞ〜

こちらをクリック↓↓↓

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング