8月のドイツと、私の今日このごろ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

改めまして本日、

 

読まれるブログになるためのブログ診断のご案内

 

のメニューを開始させて頂きました♡

 

 

 

 

このメニューは

 

私が「読者目線」になって

フィードバックさせて頂き

 

何をどう書いたらよいかのご提案と

 

集客に必要な行動プランのご提案

 

させていただくメニューとなっております。

 

 

 

4年間のコーチングで

強みや魅力を見つけ、

それを引き出すセッションは

たーくさんやってきたので

見る目は相当あります♡

 

 

 

超モリモリ内容の

単発(1回)メニューです!

 

 

現在、モニター様価格で

募集させて頂いておりますので

ぜひご利用くださいね。

 

読まれるブログになるためのブログ診断のご案内

 

 

***

 

 

あっという間に8月に入りましたね~。

 

みなさまは、どうお過ごしですか?

 

 

 

ドイツの8月は一般に

バカンスに出かける人がとっても多く

ご近所さんもお留守のせいか

とっても静かです。

 

 

オフィス内も有休中の同僚が半分くらいで

とーってもおだやかな雰囲気。^ ^

 

 

私も8月の間は

お仕事にも余裕がでる一ヶ月です。

 

いつもこんな感じならいいんだけどな~笑

 

 

 

 

私のバカンスは9月♡

 

 

来月は1週間の有休を使って

イタリア旅行へ出かけます~♡

 

 

ワイン!

 

そして本場のイタリア料理!

 

お酒弱いのですが、大好きです(笑)

 

 

う~ん、楽しみです!!

 

 

いっぱい旅行して

 

そこでの美味しいものを食べて

 

現地を触れて・・・

 

 

 

遊ぶために仕事をしているようですが

プライベートの充実は

仕事の充実にもつながります。

 

 

 

思いっきりプライベートを楽しむために

思いっきりお仕事も楽しまなきゃ、ですね。

 

 

 

 

【8月ブログ相談会募集中】

あと4名様となりました!お早目にどうぞ〜

こちらをクリック↓↓↓

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング