お天気が続いている8月のシュトゥットガルト | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

【お知らせ】

8月のブログ相談会を募集しております。

あと6名様となりました。

 

ご興味のある方はこの機会にぜひどうぞ☆

 

ひとりで悩まず不安や疑問を解決!ブログ相談会のお知らせ

 

 

****

 

私の住むシュトゥットガルトは
先週の40度近くの暑さとは打って変わり
とても過ごしやすいお天気が続いています。

 



とはいえ夏の間は
室内に熱を入れないために
日中シャッターを閉めるため

せっかくのお天気の週末も
暗闇でパソコンと向き合ってます。


なんかモグラになった気分(笑)。

 


午後はお天気になりそうなので
少し散歩に出かけようと思っています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

週末になると、よく行く散歩コースです。

 

 

 

 

 

{84E8B557-55A3-47CC-8715-45CB39198AFF}

 

 

 

 

結構大きな森なのですが

 

 

自宅からも近くて

 

ジョギングコースでよく走っています。

 

緑でいっぱいで、癒されます〜!

 

 

 

 

 

 

 

{10F328C0-F2D6-4286-B6C9-7993D8CC60D8}

 

そして夏は・・・・やっぱりアイスですね〜おねがい

 

 

ドイツでは夏になると歩きながらおいしそうに

アイスを食べている人をよく見かけます♡

 

 

 

今日は、スパゲッティアイス。

 

パスタはバニラアイス

トマトソースはイチゴのソース

チーズはホワイトチョコレート

 

 

ボリューム満点で

ドイツで大人気のアイスです。

 

 

短い夏のドイツですが、

この暑さと青空を存分に楽しみたいと思います!

 

 

【8月ブログ相談会募集中】

残り6名様となりました!お早目にどうぞ〜

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング