お買い物は終了~

今日はか~~~なり久々にららぽーとに行ってきました

色々お洋服を購入~

母にFrancfrancでミッキーとミニーのバッグ買って貰っちゃいました

帰りは、COLDSTONE行ったよ~
流石!ブロガーの娘を持つ母。
写メ撮らなくていいのー?って言われたので、一緒に撮りましたw
私は、新しく発売された
サニーブラッドオレンジ

ジェラートだからさっぱりしていて美味しかったです

の2種類の、ホワイトフルーツプリンセスとレッドベリーズもたべたい

Android携帯からの投稿
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか?
参加中
こんばんは![]()
今月、AmebaGG★BEAUTY PROJECTでお土産で頂いたコチラ~![]()
梅の想い 一粒の恵み
1粒がとっても大きいんです![]()
そして、肝心なお味は~
梅干ってすっぱーーーーい
とか良いながら大好きなのでよく食べるんですが、
この梅の想い 一粒の恵み、あのきゅーーーーってなる酸っぱさでは無く、
とっても甘みがあって美味しいいい~~~![]()
上品なお味ですよ![]()
その美味しいお味のヒミツは、レンゲはちみつやリンゴ果汁、国産黒酢
でつくられているからとのこと
だからフルーティーなんだ~![]()
でね、この梅の想い 一粒の恵みは若い女性や、お子様のために開発した梅干だそうですよ~![]()
気になる方は、ホームページをチェックしてみて下さい![]()





w



今から楽しみデス☆









