恵梨のマイペースぶろぐ -36ページ目


お買い物は終了~音譜


今日はか~~~なり久々にららぽーとに行ってきましたニコニコ

色々お洋服を購入~ラブラブ

母にFrancfrancでミッキーとミニーのバッグ買って貰っちゃいましたドキドキ

帰りは、COLDSTONE行ったよ~




















流石!ブロガーの娘を持つ母。

写メ撮らなくていいのー?って言われたので、一緒に撮りましたw







私は、新しく発売された
サニーブラッドオレンジドキドキ






ジェラートだからさっぱりしていて美味しかったですラブラブ

の2種類の、ホワイトフルーツプリンセスとレッドベリーズもたべたいアップ



Android携帯からの投稿


こんにちは音譜

今日はお仕事などお休み~ラブラブ完全オフニコニコ

ってコトで今からちょっと母と2人でお出掛け~黄色い花コスモス







行って来ま~すアップアップ


Android携帯からの投稿
おはようございます音譜

5月の始めにエキストラで「捜査線上のアリア」の撮影に参加していたんですニコニコ

そして昨日、OAでしたアップ

撮影内容や撮影場所など言ったり書いたりしてはいけなかったため、ズット言えなかったんです。
まぁ、どの映画やドラマも同じなんですがね、


昨日、私が画面に映ってすぐ、会社の方から、画面の真ん中で映ってたね~とFBにコメントを頂きましたニコニコ
見てくれていたみたいビックリマーク嬉しかったですラブラブ


ま、こんな感じで。





テレビを写メったので、画質良くないですが…汗


ま、こんな感じでちょこちょこエキストラでドラマや映画に参加してます♪

Android携帯からの投稿

【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか? 参加中

こんばんは音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1339664076367.jpg

今月、AmebaGG★BEAUTY PROJECTでお土産で頂いたコチラ~キラキラ


梅の想い 一粒の恵み梅干☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-oneshot_filter_1339855492818.jpg


1粒がとっても大きいんです!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1340275963962.jpg


そして、肝心なお味は~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1340275978654.jpg

梅干ってすっぱーーーーいパンダとか良いながら大好きなのでよく食べるんですが、

この梅の想い 一粒の恵み、あのきゅーーーーってなる酸っぱさでは無く、

とっても甘みがあって美味しいいい~~~音譜

上品なお味ですよ!!


その美味しいお味のヒミツは、レンゲはちみつリンゴ果汁国産黒酢

でつくられているからとのことビックリマークだからフルーティーなんだ~ひらめき電球


でね、この梅の想い 一粒の恵みは若い女性や、お子様のために開発した梅干だそうですよ~キラキラ


気になる方は、ホームページをチェックしてみて下さいラブラブ

→梅色生活ホームページ


ペタしてね 読者登録してね


おはようございま~す♪

今日も朝からとあるモノのエキストラ撮影~音譜

相変わらず言ってはいけないので言えないのですがw^_^;


さて、昨日は会社の健康診断でしたー。
スタバカロリーめちゃ高いので禁止していましたショック!

健康診断終わったし、解禁ドキドキ

昨日お仕事帰りに寄っちゃいました(^_^)v





フラぺなら、ダークモカチップフラペチーノが好きーラブラブ

で、ノンホイップにしてもらうのひらめき電球

昨日はノンホイップって言うの忘れちゃったダウンダウン


でも、やっぱりおいしかったニコニコ





Android携帯からの投稿

おはようございます音譜

先日の会社の決起大会、
閉店後でしたが楽しかったニコニコ















課ごとにテーブルとお料理を囲み、
飲み~♪ワイワイニコニコ


ビンゴ大会やったり~音譜






酔っ払いな係長達の分までcheck~☆w



私は結構あくがビンゴにならなくてw






でも、やっとビンゴ!!


景品は~
クーラー枕ドキドキw





付属の保冷剤を凍らせてクマちゃんに入れるんですひらめき電球


クマちゃん可愛すぎますラブラブ









可愛すぎて使えないですよね(;^ω^A






でも、この夏お世話になろう~ラブラブ


最後に新入社員チャン達の出し物の踊りをみて、若いな~って思ってしまいましたよ(´_`。)


翌日ドラマ撮影だったので、お酒は一杯にしておきましたビール
お昼からの撮影良かった~って思ったよw



今日はお仕事ですが、会社の健康診断があるんです…

仕事の合間に社内グルグル健康診断受けるよ~

朝ご飯抜きだからお腹すいた~。


明日は、私がやってみたかった撮影に参加させていただけることになりました!!今から楽しみデス☆







Android携帯からの投稿
こんばんは音譜

こんな時間に更新スミマセン。

今日…ん?


昨日かー。

あるドラマのエキストラ撮影だったよー。

(シーンやドラマに関する事は書けないのですが…)


一応23時終了予定だったんだけど、押して、スタジオ出たのがちょうどテッペンでした汗

よって、終電なくて送って貰いました~


最近は夕方に終わる撮影ばかりだったから、こんな遅くなって、帰りはウトウトしてたよ。


さ~9時から本業のお仕事あるし、そろそろ寝なきゃー!!







おやすみなさーい!




Android携帯からの投稿


こんにちは音譜

昨日は父の日でしたね合格

皆さん何かあげましたかはてなマークはてなマーク

私は何やかんやで買うタイミングが無くてw
ま、ケンカ?もしてたんでw

昨日は社内の決起大会に閉店後参加する事になっていたので迷いましたが、

アンテノールさんの可愛いプチケーキを購入しましたアップ






んんん!?!?!?1つ減ってるーービックリマーク



ケーキを母に預け、部屋に着替えに行ったら、
ダイニングから「いいの~はてなマーク写メ撮らなくて~はてなマーク」って聞こえ、ダイニングに行ったら既に1つ減っていたってゆー。

犯人は父とのこと。
まー、しょうがないかな、父の日だし。ねっ。



社内イベントの決起大会はまた別記事で音譜



Android携帯からの投稿
こんにちは音譜

今日もゆっくり出勤なので、会社に着くまで、記事書いちゃおッ(^-^)

さてさて、昨日は何の日だったか知ってますかはてなマークはてなマーク


実は、和菓子の日だったんですよねドキドキ

ってことで、昨日はお仕事前に、和菓子を買いに行ったよん音譜


鶴屋吉信さんで、
こんなに綺麗な上生菓子をラブラブ
七夕仕様のようですニコニコ







そして、梅園さん?だっけな~?と
マタマタ鶴屋吉信さんで鮎を買いました!!






お店によって、生地の硬さや求肥の量、鮎の形や顔が違って楽しいんですよね音譜

鮎は季節ものなので、今のうちに食べなきゃね(^O^)


なんで、昨日が和菓子の日だったかと言うと、書いたら長くなるので、スマホからはチョットキツい…汗

ので、ネットで「和菓子の日」と検索してみて下さいひらめき電球
すみません。

ま、かなり省略すると、厄除けとして昔16個の饅頭を食べたとか。
そんなかんじです。

今日もお仕事頑張ろ♪





Android携帯からの投稿


今日はゆっくり出勤だったので、とある百貨店のデパ地下覗いてきましたドキドキ

お目当ては和菓子ラブラブ

何故かはマタ後で別記事にて説明しますね音譜

で、帰りに生ジュースのお店に寄り、






にんじんとオレンジの生ジュースを選びました音譜








にんじんとオレンジの甘さが、自然の甘さ~♪って感じで美味しかったですビックリマーク

昨日が千葉県民の日だったからかな、
千葉県船橋市のにんじんを使ってますビックリマークってPOPがあったよニコニコ


カフェも良いけど生ジューススタンド良いよねひらめき電球


市販の100%ジュースって大量の砂糖や保存料や色が変わらないようにする薬?とか余計なものが入ってるので、あまり飲まないようにしてるよ~。



Android携帯からの投稿