父の日 | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんにちは音譜

昨日は父の日でしたね合格

皆さん何かあげましたかはてなマークはてなマーク

私は何やかんやで買うタイミングが無くてw
ま、ケンカ?もしてたんでw

昨日は社内の決起大会に閉店後参加する事になっていたので迷いましたが、

アンテノールさんの可愛いプチケーキを購入しましたアップ






んんん!?!?!?1つ減ってるーービックリマーク



ケーキを母に預け、部屋に着替えに行ったら、
ダイニングから「いいの~はてなマーク写メ撮らなくて~はてなマーク」って聞こえ、ダイニングに行ったら既に1つ減っていたってゆー。

犯人は父とのこと。
まー、しょうがないかな、父の日だし。ねっ。



社内イベントの決起大会はまた別記事で音譜



Android携帯からの投稿