生ジュース♡ | 恵梨のマイペースぶろぐ


今日はゆっくり出勤だったので、とある百貨店のデパ地下覗いてきましたドキドキ

お目当ては和菓子ラブラブ

何故かはマタ後で別記事にて説明しますね音譜

で、帰りに生ジュースのお店に寄り、






にんじんとオレンジの生ジュースを選びました音譜








にんじんとオレンジの甘さが、自然の甘さ~♪って感じで美味しかったですビックリマーク

昨日が千葉県民の日だったからかな、
千葉県船橋市のにんじんを使ってますビックリマークってPOPがあったよニコニコ


カフェも良いけど生ジューススタンド良いよねひらめき電球


市販の100%ジュースって大量の砂糖や保存料や色が変わらないようにする薬?とか余計なものが入ってるので、あまり飲まないようにしてるよ~。



Android携帯からの投稿