梅の想い 一粒の恵み@AmebaGG★BEAUTY PROJECT | 恵梨のマイペースぶろぐ

【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか? 参加中

こんばんは音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1339664076367.jpg

今月、AmebaGG★BEAUTY PROJECTでお土産で頂いたコチラ~キラキラ


梅の想い 一粒の恵み梅干☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-oneshot_filter_1339855492818.jpg


1粒がとっても大きいんです!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1340275963962.jpg


そして、肝心なお味は~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1340275978654.jpg

梅干ってすっぱーーーーいパンダとか良いながら大好きなのでよく食べるんですが、

この梅の想い 一粒の恵み、あのきゅーーーーってなる酸っぱさでは無く、

とっても甘みがあって美味しいいい~~~音譜

上品なお味ですよ!!


その美味しいお味のヒミツは、レンゲはちみつリンゴ果汁国産黒酢

でつくられているからとのことビックリマークだからフルーティーなんだ~ひらめき電球


でね、この梅の想い 一粒の恵みは若い女性や、お子様のために開発した梅干だそうですよ~キラキラ


気になる方は、ホームページをチェックしてみて下さいラブラブ

→梅色生活ホームページ


ペタしてね 読者登録してね