
昨日は千葉県民の日
でした~
前にも載せて使い回しで申し訳ないですが、
千葉県のキャラクター
チーバくん

チーバくんが横を向いた姿が、千葉県の形になってるんですよ

千葉県は良い所だよん

海も山もあるし、美味しいものたくさんあるし、みんな良い人多いし

ららぽーとあるし、ディズニーあるし、
ラブ
千葉県です
とても住みやすいので、お友達も殆ど
地元にいるよ

是非是非
千葉県に遊びに来てねん
Android携帯からの投稿
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】あなたは白雪派?女王派?
参加中
さて、今回もAmebaGG BEAUTY PROJECTのブース紹介
お次のブースは・・・・![]()
スノーホワイト![]()
ブースでは予告編が流れていましたよ~![]()
この映画、あのディズニー映画の白雪姫を
大胆アレンジされたそうですよ![]()
しかもね、アリス・イン・ワンダーランドのスタッフによる映画なんだって![]()
何か楽しそう~![]()
どうしよ~見たい映画がいっぱいある~~~![]()
ちなみに、
スノーホワイト
はあす、6月15日公開されます
私は白雪姫派
と言いたい![]()
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか?
参加中
先日、6月8日にご招待していただいた、
BEAUTY PROJECTに
ホンチョブースを発見![]()
KARAさんがイメージキャラクターをされてるお酢です![]()
今回ブースで、ブルーベリー味を1本頂きました~![]()
お酢にハマっていた私・・・実は、コチラのザクロのおのリピーター![]()
好みの濃さに薄めて飲めるし、とても飲みやすいので、毎日飽きずに飲めちゃいます![]()
そんな私、ホンチョをワイン、ソーダで割って飲んだりします![]()
濃さはお好みで
もっとホンチョが気になる方はコチラでチェックしてみてね
http://link.ameba.jp/143005/