梅雨入り?? | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音譜

昨日はAmebaGGのparty楽しんできましたアップ
次の仕事のお休みの日にでも色々書きますねべーっだ!ラブラブ

さてさて、昨日の夜から関東では雨が…雨

今日から梅雨入りかなー?

さすがの晴れ女な私でも、梅雨には勝てない気がします(;^ω^A


宝島社のsteady.編集部さんに、以前取材していただき、今回ちょこっと載せていただきましたニコニコ







晴れ女なので、ホント傘が活躍しないんですよねー。
せっかくお気に入りの傘があるのにー。(/TДT)/

今日は雨なので久々に使えました音譜音譜


さ、そろそろ休憩終わるので仕事に戻りますビックリマーク


Android携帯からの投稿