
今日は夕方からAmebaGGのparty

楽しみです

人数が多いので、会場であんまりお友達ブロガーさんにお会いできないんですよねー。
今日は誰かにお会いできるかなー?
Android携帯からの投稿

にされました。
きゃー。。中々パソコン触れなくて、スマホからブログネタ投稿出来なくて期限切れちゃった![]()
ゴメンナサイ![]()
ブログネタ:マスカラはロング?ボリューム?それともカール派?
ブログネタ:1番大切なもの
参加中
メイクだったら、マスカラかな~![]()
マスカラって私にとってカナリ重要なitem
二重じゃないので、アイメイクしてないと目が更にちっちゃいんデス。。。
ダマになる感じが苦手でマスカラの下地を使わないので、マスカラのを3種類使ってるよん
今写真がないので、今度撮影してアップしますね
私はマスカラをボリュームもですが長さを重要としてるかな~
ナチュラル盛り?すっぴ盛り?
まつげの長さで目を大きく見せたいんですよね




