またやっちゃった。 | 恵梨のマイペースぶろぐ

きゃー。。中々パソコン触れなくて、スマホからブログネタ投稿出来なくて期限切れちゃったしょぼん

ゴメンナサイ!!


ブログネタ:マスカラはロング?ボリューム?それともカール派?


1番大切なもの ブログネタ:1番大切なもの 参加中


メイクだったら、マスカラかな~音譜

マスカラって私にとってカナリ重要なitemビックリマーク


二重じゃないので、アイメイクしてないと目が更にちっちゃいんデス。。。


ダマになる感じが苦手でマスカラの下地を使わないので、マスカラのを3種類使ってるよん音譜
今写真がないので、今度撮影してアップしますねラブラブ


私はマスカラをボリュームもですが長さを重要としてるかな~ひらめき電球
ナチュラル盛り?すっぴ盛り?
まつげの長さで目を大きく見せたいんですよねニコニコ



ペタしてね